輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
IN率低下
タイトルどおりなひさねです。
こんばんちゃ^^ノ
お仕事明けで眠いですl×・)ノ

えっとタイトル通りです。クラチャで宣言してから早3日。
なんだかんだ毎日INしてます(ぉ

INしてはー 仕事呼ばれて放置。
INしてはー 仕事するのに裏へ。

ってことでIN時間は大幅に減少中。
まぁ仕方ない。
って事でせっかくINした時間はなるべく自分の狩りに裂きたいと思っている次第でございます。
サブのミラを動かしたい衝動がgggg!
でも、ひさねがまだ育ちきってないのでそっちが先!
ちょこまか狩りしてます。
落ち着いたら多分修練買います。
その為に狩場をちゃんと探さねば・・・;
火力なく、クリもない黒テチさんはどこにいきましょうかねぇ。
とりあえず今の現状だと。
・紅玉4→MB2セットで350前後の経験地
・砂漠1→MB3セットで400前後の経験地
・紅の道→猫以外2.猫3で経験地350前後
・黄金砂漠→MB4セットで450前後の経験地
・海底2→MB2セットで320前後の経験地
まぁ大抵紅玉4か砂漠1に今はいます。
例えば8セットかかるけど、経験地1K前後のクリDのが時給でるのかなーとか。(範囲にはいってくるし、今空いてるし?)
ちゃんと時給計ってから修練買いますb

とりあえず火力なっしんぐ!クリ出なさすぎでヘコムwww
借りてたもの返してー 今は殆ど自前装備ですからねb
あ 砂板だけもうしばらく借ります。゚(゚*´Д⊂グスン
火力UPを狙うには装備をどうにかせんと(’’;
聖杖だからまぁ仕方ないっちゃ仕方ないがΣ(ノ∀`*)ペチ
護符が+1の強化モノなんでまず護符。
後はオカネかかりすぎるので、護符だけしか出来ない\^o^/
オカネ500Kしかないよ!
トランプの心臓まだ100個以上あるから秘薬作るの頑張る!
DEX秘薬しか作らないよっ!(ぉ

あ そうそう!
嬉しい事もあったんだった( *´艸`)
とりあえず体験で加入してくれてたノイトラさんが正式に加入にb
よくあんな暴走するクラチャ見て正式加入してくれる気分になったもんだねぇ(’’←遠い目
ある意味そこが良かったのか!!??
そしてノイトラさんのCP6も手伝ってきたよ!
途中間違って監獄行きそうになったのは内緒です(・×・)
そんなこんなで今月末までクラメン募集実施中ですよ!

クラブ内ゴタゴタしてた気がするのは、私の杞憂だったようで。
意外とアレはアレで普通。
と、言うか私が心配性で物事大きくなってた感が否めない。

IN率低下に伴ってマスタ交代を示唆してみたら、うん。まぁ。
予想通りの反応でd(’’;
皆に愛されてる感を実感したじぇ!
むしろアレだ!
クラブ名「ひさね愛」とかにすればよかった?(ぇぇ
(どんだけ痛い子なんだ;;)

さてさて要塞まで@20日。
目標の223には届くのでしょうかねぇ。

そういえば昨日知り合いの某冥人さんが(既に名が伏せてない件についてはスルーで)覚醒モヤモヤ出してた!
この場でもおめでとうございましたっ。
リッチ弱体で覚醒クエも完了できるようになった事ですし、気長に240目指します。
狩り自体のモチベはあるんだけど、何分時間がggg;
気付くと裏で呼ばれてるし。
しばらくこんな日々が続きそうですがね。
公式であった人気投票の恩恵週間にはお酒と石目指して紅玉篭る日々が目に浮かぶ。
それはそれは鮮明に(’’
そして何も出ない自分も目に浮かぶd(’’;

あ 鮮明といえばさっき1時間仮眠したんですが夢見たんですよ。
テイルズ内で呼称をいじってる夢。
最後にINしてたときに全員分の呼称付け直す途中だったもんで。
リアルタイムな夢ですねw
んで、サブマス様に落ちる時に適当に付けちゃってていいよーって言い残して落ちたら夢の中で「んーん」という呼称が付いてる夢。
うん。意味不明orz
他の人の呼称もね「んーな」とか「んーね」とか意味不明だった(爆笑)
しかもサブマス自分だけ普通な呼称になっててふいたwww
あくまでも夢中での話しですけどねー。

はぁ・・・夢を覚えてない位熟睡したいなー。
てな訳で次INしたらちゃんと呼称チェックしたいと思いますb(マテ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

さてこのテンプレが知り合いと被ってたもんで、なんとなく変更してみよっとw

[2007/08/25 08:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんだかんだする事してます | ホーム | これは萎えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/133-68933441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

