輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これは萎えた
萎えた理由は追記で愚痴ることにしよう!!
そんなこんなで日々適当に過ごしています。

こないだはマンティス倒してみたりー・・・
TWCI_2007_8_16_23_26_37.jpg


今日はカシムシ倒してみたりー・・・
一人だと35分かかったΣ(ノ∀`*)ペチ
やっぱ狩り意欲ある時はシカトに限りますねb

こないだ塔48-のPT募集を知り合いがしてたので事前準備なしに突っ込んでみたb
TWCI_2007_8_17_1_10_50.jpg

スパボのダメを喰らえー!
TWCI_2007_8_17_2_6_30.jpg

肝心のレバーは1回目は1発クリア♪
そして2回目の1回失敗したところで敵沸いて倒してたらですね・・・
TWCI_2007_8_17_3_8_56.jpg

この位置のリッチさん。位置ズレしてるみたいなんですよ。
だから攻撃一切してこないのでスパボで削れない(’’
他の場所に移動してみてもやっぱり攻撃してこない。
急襲やあたりまーす頼みで一応攻撃してみるものの全員ほぼスカ(’’
なので40分くらい頑張ったけどHPの減りみて諦めて撤退しました。゚(゚*´Д⊂グスン

あとはですねー・・・昨日なんですけれど・・・
クラレベ15にUP
トワイライトもなんだかんだで成長してます(*ノノ)
TWCI_2007_8_20_23_41_1.jpg

100%になったところでINしてるクラメン全員で夢にb
シノ6MAPにてPTを蘇生中にレベうp!
SS取り逃がしました。゚(゚*´Д⊂グスン
日々のみんなのお陰でこんなに大きいクラブになれたよ!!
本当にありがとう!

んでタイトルの萎えた出来事はー・・・追記でどうぞb

今日INしたらですねー・・・コイン集めをしてたひっちーさんのポイントが0になってる(’’
出席ポイントも1日目になってる\^o^/
昨日も普通にコイン集めしてたのになぁ・・・;;

そんなこんなでネクソンにメール発射。゚(゚*´Д⊂グスン

補填あるといいなぁ(’’
無かったら今から集めるのは無駄になるんで返信くるまではメインでLV上げしたいと思いまする。

DWL・・・欲しいなぁ><
箱イベ捨てて初日からちょこちょこしてたのになぁ・・・
前半廃狩りすればよかったよorz

しかもポイント無くなったのひっちーだけで。
他のサブもひさねさんも大丈夫なのに・・・。

というわけで萎えたひさねさんでした。
[2007/08/21 15:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<IN率低下 | ホーム | オフ会~♪>>
コメント
そんなことが・・・orz
「ネクソンいい加減にせぇ!!」って言いたいね。
ちゃんとPOINT戻るよう祈ってます。
[2007/08/21 20:53] URL | 川上 #- [ 編集 ]
わー・・・ひどい・・(´・ω・`)
うちは2時間出席でもらえるポイントが、なぜかInして間もなくもらえるようになってたり
コイン持って行ったのに、ポイントに変えてもらえなかったり・・・

謎だらけですな!
[2007/08/22 01:50] URL | アーミック #- [ 編集 ]
ウチの相方が出席だけ消えてたけど、メール送ったら『連続出席については×』みたいな返事だったそうなのよ――でも次の日には元に戻ってたそうで。

ひさねちゃんもそういう類のバグの1種であってほしい……(´ーωー)||イノッテールヨ
というか普通にやってるんだから0はないだろう。。
2時間経つより回線落ちする兄貴でした(´・ω・)
[2007/08/22 02:13] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
クラLv↑おめでと~♪
皆が頑張ってくれたおかげやねw
自分は何もやってないなんて内緒だけどw(ぁ

コインは・・まぁ・・・今から頑張ればいいさ!!(ぁ
俺も狩りぐらいだったら邪魔でき・・・じゃない。つきあえるしねw
[2007/08/22 08:28] URL | はるか #- [ 編集 ]
川上さん>本当にいい下限にしてもらいたいものです;
私の2週間かえせー!!(ぁ

あみちゃん>本当なぞだよね。
仕様です。だけにしては悲しすぎます;

兄貴>テンプレ返信メールに怒りが沸きました^-^;
結果は補填なしでした(’’

はるか>クラレベうpおめおめww
いやー はるかさんも相当貢献してるっしょ。

コインはまぁ・・・うん。あれだね。うん(’’
[2007/08/25 08:02] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/132-269c1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

