輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オフ会~♪
サブのひっちー所属のDwpartureさんのオフ会いってきましたよっと。
とりあえずまだ眠いけど・・・記憶が鮮明なうちに更新。

オフ会レポは追記にて。
こっちではみんなの印象でも( *´艸`)

デンデンさん→チャット通りの印象。
すごく計画的な感じ?w
オフ会幹事お疲れ様でした。

マトイさん→東京駅で会った時も思ったけど・・・すごく気が使える人b

てっつん→スカイプで話してたので違和感もなく、ちょっとした暴言なども軽くスルーしてるところはTW内そのままって感じb

しえるん→すごくしっかりしてるとは思ってたんですけど・・・あんなに若いと思ってなくて良い意味で印象が180度変わったかもb

うたさん→普通やん@p@
変態ちゃうやん@@;
好青年やん@p@;

犬さん→途中まで私がひさねだと思ってなかったあたりは中々ですよb(ぇぇ
すごくムードメーカだったw
ゲーム内ではあんま絡んだことなかったけど面白い人と認識b

店長→THE☆大人!
落ち着いててでも周りを見てお酒飲んでたりと・・・。
当たり前だけど社会人なんだなー・・・とw
カラオケの時の生寝落ち見れてなんとなくリアルを見た気がした!

マフィさん→ちょっとおっちょこちょいな所が可愛いのはリアルでもTWでも一緒だった!!
すごくほわほわしてる雰囲気が羨ましい!!

にゃっきち→・・・。
うん!マスコットだったね!!
やっぱ話かけやすいのは天性の才能というか・・・
(話かけるというよりいじるが正しいかもb)
最後までお世話かけました;;

オフ会最初はどうしようかと思ったけど結果はすごく充実したものになりました。
ゲームといえどMMOはそこにいる人で成り立ってるんだなーって改めて認識。
ゲーム内での社会はリアルにそのまま持ち込めないけど皆うまい具合に両立というか楽しんでるのを再認識できてよかったです。
こういうのライフスライルっていうのかな?

では追記からオフ会レポをどうぞw


8/17(金)夜行バスにてTDL前から大阪へ。
乗り物では全然眠れない人なもんで完徹でした。
バスは2階建てで私は2階の一番後ろの窓際席♪
お隣の女の子・・・めっちゃ可愛い人でおじさんじゃなくて良かったと心の底から思う。
ひたすら窓の外を見て過ごしてSA着くたびにワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてSA内を散策!
SAって当たり外れ多いらしいけど、ちゃんと調べればそこを回るだけでも楽しそうなもんですよね!
携帯いじって・・・いじって・・・隣の可愛い女の子がこっち見てる@@;
おもむろに一言言われる・・・。
※私の携帯待受はTWの画像になってる。
「TWやってるんですか?」
「・・・はい・・・」
(・・・・・・)
そこから話は盛り上がったΣ(ノ∀`*)
鯖は違えど使用キャラがテチ同士なのもあってステがどうのこうのから要塞ではなんちゃらかんちゃらなどなど・・・。
隣の子も寝れないみたいだったの大阪着くまでひたすら喋ってました。

8/18(土)朝7:00過ぎ大阪到着。
女の子は神戸にそのままバスで行くらしくここでお別れ。
オフ会の待ち合わせ昼だったのでそれまで何するか悩む。
とりあえずバスにハンカチ忘れたのでコンビニ探す・・・
思ったことはー・・・・駅構内にコンビニないのかよっ!
結局1時間かけてハンカチ一枚と暇つぶし用の本を一冊買いました。
その後ちょっとした私用を済ませてから。
昼前にいよいよ待ち合わせ場所に向かいます。

12:40待ち合わせ場所へ。
最初にマトイさんと合流。こないだの東京駅ぶりです。
連絡とりつつデンデンさん・犬千代さん・鳳歌さんと合流。
喋ってる間にしえるさんとてっつんも合流。
あとはにゃっきちのみ。電話してみたらまだ自宅・・・。
いくら地元といえどちょっとびっくりしたwwww
無事に皆集合してお昼ゴハン食べに行きました。
私の居たほうのテーブルはてっつん・しえるん・マトイさんの組み合わせ。なかなか美味しかったです。
その後移動して緑地公園へ。
14:30 緑地公園駅から公園にダーッシュ!
外は暑さのピークの時間。ダラダラと汗が(((((( ;゚Д゚)))))
そんな中子供の遊び場らしきところに到着。
23歳のひさねさんおおはしゃぎで遊んでましたd(’’
ローラー滑り台ではしゃぐ!
ヒモにぶらさがってターサン(?)みたくするヤツとかいつ以来かわかんないけど、楽しかったー!!!
16:00 その後、暑さにバテバテになりつつROUND1に移動。
ボーリングの予定は急遽カラオケに変更。
皆お歌がお上手です。゚(゚*´Д⊂グスン
みかんの歌などなどシャウトする中、皆を眺めてましたb(ぇぇ
カラオケ終了後オフ会夜の部の待ち合わせの為に梅田に逆戻り。
そこの駅に向かう途中犬千代さんがおもむろに私の顔見て・・・
「キャラ名誰だっけ(笑)?」
「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工」
ちょっとフイタwwww
そんなこんなで梅田駅に到着。
鳳歌さんと犬千代さんはここでお別れ。゚(゚*´Д⊂グスン
楽しかったよ( *´艸`)

19:00 オフ会夜の部待ち合わせ。
昼の部から参加の6人に加えてガンコさんが駅で合流。
予約してたお店に向かって移動開始!
お店に到着後、仕事で遅れてたマフィさんも合流してかんぱーい!
あんま飲まなかったですb(私にしてはねw)
多分ビール4杯にー・・・サワー2杯にー・・・あとはテーブルに残ってたお酒を処理してました(ぉ
お料理も美味しくて大満足bbb

ちょこっと予定時間をオーバーしてからお店を出て・・・
ここでデンデンさんは帰宅。
残った7人でカラオケに突入!!
23:45 オールナイトカラオケ~♪
ひたすら歌ってましたb
やっぱ大人数でカラオケ楽しいね!!
本日2回目のカラオケなのも気にせず楽しみました☆

8/19(日) 6:00 カラオケ終了。
この時点で眠気はピークです。
金曜の朝に起きて以来寝てないですから;;
そのままネカフェに移動。ガンコさんはお仕事があったのでネカフェ入る直前でお別れ。゚(゚*´Д⊂グスン
3時間の滞在の後(仮眠)同じく3時間で帰還のにゃっきちと2人でネカフェを出る。
まだまだ滞在してるマトイさん・しえるん・てっつん・マフィさんとはこのままそーっとお別れ。゚(゚*´Д⊂グスン

9:30 ネカフェから駅に向かう途中。ものすごい気持ち悪い@p@;
カラオケでは一切お酒飲んでなくてめっちゃ元気だったのに;;
にゃっきちを連れて歩きながら「きもちわるいー!」とブツブツ文句言ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
駅に到着してすこし体調も落ち着いた頃。にゃっきちは帰宅の為駅でお別れ。

自分はと言うと知人に会う約束してたのでそのまま知人宅近くまで移動。夜までその知人と遊んで遊んでましたっbb

23:00 帰還の夜行バス
受付の場所まで若干迷いつつも無事到着。
行きのバスの数段寒い@p@;
ブランケットかけて上着はおってバスタオル足に巻いて・・・寒い;;
やっぱ眠れないorz
帰りは前から1階の2列目の通路側。
運転席から聞こえる無線らしきものから渋滞がどうのこうの言ってるみたいで運転手さん達がもぞもぞ喋ってたのが丸聞こえ(’’
東名を回避して途中まで中央高速にて迂回しつつ無事に帰還。

本当は7:40到着の予定なのに・・・事故渋滞少し巻き込まれて回避したはずなのに・・・TDL前6:40に到着!(早っ)
そのままダッシュで会社に向かって早朝会議に出席。
眠気に耐えつつ終わらせて帰宅;
さっきまで寝てました( *´艸`)

なかなかのハードスケジュールでしたが楽しかったですb

[2007/08/20 16:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<これは萎えた | ホーム | こんばんちゃ^^ノ>>
コメント
は、はーどすけじゅーる・・・@@
ひさねぇ、ほんまにお疲れさまですe-330
大阪在住の私ですが、実は緑地公園に行ったことがありません(’’;エヘ
遊具とかあるのですね!楽しそうですe-343運動音痴の私でも遊べるかはなぞ・・・
お酒の飲み方といいますか、残りを処理するのとか私も同じですe-52
焼酎とカルーア系以外なら処理できます(多分・笑)

ゆっくり休んでくださいね(*・ω・*)
[2007/08/20 17:46] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
多分Read More みたいのにするのも
忘れるくらい疲れてたんだなぁと
勝手に思ってしまいましたw
ほんと、おつかれさまですw
勉強中にこっそりかきこm(ぁ
[2007/08/20 18:27] URL | クマさん #- [ 編集 ]
オフ会楽しそうねッ(*'A`)
んでもってスンゴイハードなのね((('A`;
なんだかとってもお疲れ様なのですb
[2007/08/20 19:05] URL | oki #- [ 編集 ]
かりなっち>帰宅したら泥のように眠ってしまいましたw
緑地公園は広くてビックリしたよww

クマさん>忘れてないよ!!
mixiからだと全文一気に読めるようにしてあるだけなんだよ!!
勉強がんばw もうそろそろ夏休み終わりだけど宿題大丈夫なん?w

おき>楽しかったよー 今度関東でもしたいねw
[2007/08/21 15:13] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/131-60cd86ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

