輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんちゃ^^ノ
このタイトルの時は!!そうです!!
ネタがありませーん(*ノノ)

最近の私の行動と言えば・・・
昼間にひっちーでIN。ひたすら試練2オンラインb
LVは78でスキル貯金中なりw
突きピン子のステのまま連するのが楽しいお年頃( *´艸`)
時給50枚しかコイン出ませんけどね。゚(゚*´Д⊂グスン
でもモチベうpさせようと思ってセイラ作ってみたんですよ。
TWCI_2007_8_14_18_0_45.jpg

---まぁ失敗しましたけどね

そして夜以降はひさねにCC。
今クラブメンバー勧誘強化月間なもんで。
いつ以来かナンパしてみたりしてますd(’’
あとはひたすらチャットしてますΣ(ノ∀`*)ペチ
そんなこんなで一人ナンパ成功しましたよっと♪
そいえば海底入り口2にサンドワームが居たそうな・・・
気になって徒歩ってみれば何故か先行くシベさん(知らない人)が喋りかけてきた。
「何かいるんですけど・・・倒せます?」
むむ@@;
何かってなんですか^-^
コイツでした!
TWCI_2007_8_14_21_34_36.jpg

神化してるかと思ったらどうやら普通のミスティック。
しかしなんであんな場所で召還を(’’;
まぁどうでもいいですが(・×・)
そのまま海底2でちょいと狩り。
MB2セットで経験地350くらい。
道は猫が3セットかかるし、砂漠もセット数はかかるんで海底2空いてるし快適でした~☆

んでそのまま要塞見学行って・・・
申請してきました!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
9/15(土)の予定ですー。
トワイライトの皆さんw 頑張りましょうねwww

コイン集め終わったらひさね廃モード突入か!?(ナイナイ
まぁでもイベ中はコイン集めに必死。゚(゚*´Д⊂グスン
今何ポイントだー・・・まだ折り返してないはず。
今日中に270で金曜までに310行きたいですねー。
今度の土日は大阪にてDepartreさんのオフ会突撃してきます!
ちょうど会いたい人が居たのでオフ会都合よかったなんて内緒w

やっぱ鍋の威力いいですよー うんうん( *´艸`)
和むし何かチャットがはずむ♪
TWCI_2007_8_13_20_58_58.jpg

そんな中で1ヶ月ぶりにLVUPしましたΣ(ノ∀`*)
TWCI_2007_8_13_21_33_31.jpg

9/15(土)の要塞までに223を目標に!!
微妙な数字なのはー・・・逆にリアルでしょ( *´艸`)
まぁ本当の理由は自分の周りで仲良い覚醒者さんが243とか多くてFCで対戦出来たら楽しいなって事でb

今の目標を書き直しとこ・・・
・ひっちーでペンポイント500貯める!(現在240ちょい)
・9/15までにひさねのLVを223にする!
・借金を30Mまで返す!(残60M 現在貯金13M)
この3つでしょうか・・・。
ひっちーの紋章きれたけど2倍のままでコイン200枚集める間にレア大体20~40個。カウル売値で毎回3M前後。
アップデートのイベ終わりで紋章買うかなー。
今公式でやってる投票っぽいヤツの5位以内は硬いみたいだからずっとレア2倍のターン?!(ぉ
まぁ言うだけならタダっすねd(’’;;
ではちゃかちゃか仕事してコイン集めてリアルで高校時代のお友達とファミレスで喋りにいきたいわー!
お仕事頑張ってきます!
[2007/08/15 08:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オフ会~♪ | ホーム | 今日も平和に過ごしています>>
コメント
お!要塞戦決まったんだ^^
これは本格的にレベルUPを本格的に
頑張らねば!!

モナができないとモチベあがr・・・
[2007/08/15 14:29] URL | シュトラール #- [ 編集 ]
らる>要塞がんばりませう!
モテベなんてもんは元からない(’’
KIAIでカバーするのがデフォルトですb(ぉ
[2007/08/20 15:31] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/130-574ff40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

