輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっほーい!
どもども^^ 
今日はですねー、SSはってみたり、TWの話したり・・・こないだ再フリってタイトル付けたのに話してなかったので話してみたり、ちょこっとリアルネタ書いてみたりしたいと思いますw

まずTWはと・・・
CPはこんなところまでおわりました^^
TWCI_2006_12_22_2_38_31.jpg

TWCI_2006_12_23_1_47_25.jpg

CP7&8ですw
そして8終わった時点でLV上がり、アンケロ持てました^^
やっほーい^^b

でもですね、CP7でDOP森行くんですが・・・PKやられるんじゃないかとドキドキしながらだったんですが・・・
相方さんはやられちゃったみたいであります><
そういうフィールドなんで仕方ないんですが、CPで仕方なく行った身としては少しだけ理不尽さを隠せませんでした^^;

あとはですねー、レア率UPのイベということで・・・
赤マフ!!
狙ってみました^^

INしてすぐ(昼すぎ)セル2いって・・・途中ご飯と修行で少しだけ抜けましたが23時近くまでひたすらグラサンの赤ネコ狩りしてましたorz
もちろん!
むりっす><
同じく赤マフ狙い手伝ってくれてた相方さんは途中でお仕事に行き、帰ってINして5分で赤マフキター!!ってどういうことでしょうか^^;
決してヒガミではありません
もちろん手伝ってもらってたので、赤マフを貰ってCP進めました^^
次の狙いは海底にてペイドですb

それと・・・カウルで私の好きなアーティストの曲名のクラブ発見しまして、呼称みたらやっぱり曲名が!
人見知りの私ですが突っ込みはいりません!1:1してみましたーw
そしたら、お友達になってくれるとの事です^^
やったねww

TWはこんなんかなー?
続きではSSとリアルネタいってみよー!

リアルでは先日ライブに行きまして!
大変盛り上がりましたbbbb
やっぱ生歌いいですよねーw
鳥肌立ちますw
来年もあったらいきたいなー^^
その後のカラオケ大会は大盛り上がり!大富豪が!(ぁ
カラオケ屋さんで歌いつつ5時間大富豪してましたよorz
久々だったんですが、燃えますね!!
ジョーカーだしては、「3」でひっくり返され・・・そんな感じでしたw(どんなだよ!?)

あとはですね・・・
友達のできちゃったラッシュで^^;
できちゃったといえばアレですよ><
今月だけで5人もです^^;
皆幸せそうだなーwww わけてくれー!!(という、私もそこそこ毎日ハッピーですけどねw)

あとは平凡な毎日です(ぇ

こっからはーSSぺったんこコーナーでっすw
TWCI_2006_12_22_1_10_45.jpg

アクシ側でしか見れないキャラの執事さん!

20061222143834.jpg

当クラブの看板娘・・・ではなくマスタとにっこりSSw

zerippi.jpg

これどうですかね^^;? 微妙ですよね^^;

修行にいったら、うっかりこんなのが!!
TWCI_2006_12_22_19_12_18.jpg

本当にうっかりですよ^^;
もちろんこんな結果ですw
TWCI_2006_12_22_19_13_27.jpg

デスペナなくてよかったー!!

SSはこんな感じでしょうかねーw
それと今更再フリ話なんですが、ランダムは50%ちょいでしたねw
DEXはLV-5位でした^^
まぁまた69でスキル貯金して再フリしますよーw
AGIになっちゃる!!

さてさて、今日はもう遅いのでー このへんで・・・^^ノ

私信>マスタ!来てくれたんですねーw
うれしいです^^ 今度こっちからもお邪魔しますねーw

[2006/12/23 04:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めりくりー | ホーム | クラレベUP&再フリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/13-8d84aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

