輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日も平和に過ごしています
最近INしてもAFKばかりしてるひさねが通りますーΣ(ノ∀`*)ペチ

AFKして裏でひたすら悶々と仕事してます。
気分転換にTW覗いては意味不明にクラチャで絡んではすぐ裏戻ってますd(’’;
TW自体にINはしてるもんで。
いつもは音楽聴いてるので効果音鳴らさないのですが、今日はたまたま用事があったもんで1:1に反応できるように音出しておいたのです。
そしたら鳴る鳴るメッセンジャー( *´艸`)
仕事の邪魔を皆したいに違いありません!(ぁ
返信してメッセそのまま裏に戻って・・・1時間後・・・メッセが5人ついたままだったもんで耳打ちが来てたd(’’;
しかもその耳打ちの内容が微妙に一番重要だったなんて言わない(*ノノ)

そんな中でコイン集めもほぼSTOP状態。゚(゚*´Д⊂グスン
まだ200ポイントいってません。192ポイントだったかな。
ひさねは@150KでLVうpです。
プロフ更新したんですけど、メイン垢の皆さんめでたく全員クラブ加入できました♪
特にこれからミラも動かしたかったんで拾ってくれたDOLLSさんありがとうですっ!
今なかなかIN出来ないけどこれからちょくちょくINしますよっ!!

最近といえばひさねで微妙に狩りして(黒ステにしたもんで)。
こないだ冥さんと2人で塔寄与してました。
ただ単にメテオ撃ちたかったのと事故死防止で冥さんを拉致したなんて内緒です(・×・;)
あとはFC行ってみました。
まず話の流れでお友達さんのレムさんと♪
TWCI_2007_8_10_22_28_34.jpg

FCでSS撮ったのって久々な気がする。うん。
あとはデパチャ所属の歌さんにも無謀にも挑戦!
(SSはないです;)
1回だけ勝てました・・・ぜぇぜぇ; orz

それと今日はCP13-1手伝い行ってきました。
新パッチになってから初めてでしたー♪
TWCI_2007_8_13_1_5_10.jpg

噂には聞いてたんです。
メイン与ダメがスパボとか反とかになるとは。
うん。厳しいですね。
でも退治しましたよっ!私は1回も死ななかったですよっ!
久々にテチは死なないのが仕事!って昔某人に言われたのを実感してました。
黒ステな私。ブレス掛けれない&リザ使えないもんで。
特に後者のリザは敵とかぶっちゃうとOUTなもんでもう一人のテチさんの回復メインでヒールしてました。
攻撃喰らう→まずテチさんにヒール→あとは順序良くヒール!てな具合でした。
スパボがメイン与ダメである為に範囲外に逃げるってのはしなかったものでΣ(ノ∀`*)ペチ
こないだの記事にもあるけど・・・やっぱ灰にしようと思った夏の日(’’←遠い目

でも今月中は黒ステで頑張るんだもん。゚(゚*´Д⊂グスン
メガブレ楽しいんだもん!
(クリなんて出ないけど;;)
そんなクリが恋しいひさねさんは借りものパレードな装備!
こないだRMTしてるん?って言われたよ!知らない人に!
そんな金あったら珍級毎日あけてます(マテ
まずウィンキははるかさんからお借りしてます;
背中の砂板は自分のWOPをはるかサブに貸しててその間借りてます。
PWEは彩せんせからお借りしてます。
杖もしあわせも自分のだよっ!
どうだ!コレで満足か!(ぉ

とりあえず・・・バインド屋と秘薬屋さん久々にやろうかと思ってます。
サブでコイン集め=試練2=ムス角うまー( *´艸`)
秘薬は気分転換にいいかも!黒ステだから自分用にも欲しいし!
てな具合でピラで見かけたら是非SPUPくださいm(--)m
夜光草集め回ってるはずです(*ノノ)

あ 個人的メモ 借金残り60Mになりました。
魔石+10M返済できたよ!
自分の資産投げ打ったら一気に返済出来るのかな・・・
使ってない装備一覧:
I6☆ピ・I9Dリング(カポリン付けてるんで)
あとはー・・あとはー・・・もしやコレだけ@@;
☆ピもDEX足りてればXDブローチから付け替えてるし、カポリン壊れればDリング付けるし・・・売るものない\^o^/



[2007/08/13 06:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんばんちゃ^^ノ | ホーム | はるか祭り>>
コメント
コインがウチより多い件|ω・`)

やはり昨日INしなかったのが原因か(´・ω・)
[2007/08/14 14:43] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
あにき>ちょっと大阪行ってたので大幅に抜かされていると予想。゚(゚*´Д⊂グスン
[2007/08/20 15:30] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/129-88582112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

