輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夢~♪ 狩り場~♪
こんばんちゃ^^ノ
今日からまた新パッチきますね。パル鯖は今回のメンテで鯖強化も一緒に来るらしいのでレア率うpウマー!のよかーん!!

サブが一昨日から紋章持ってるのでサブでレア出し頑張りますb
そんなサブのひっちーさんはコイン集め頑張ってるようで微妙にオサボリ中d(’’;
今121ポイントです。
昨日はメインで遊んでる時間多かったですしね。
しかし試練2で出るレアの殆どは要塞売り(今はカウル売り)してたりで日給2Mちょいはいくのですが・・・鉄槌が溜まる@p@;
サブの為にとっとくでもいいのですが・・・一応動かす予定のミラの24・28武器などはとってありますけどね。
ひっちーのLVは65になりましたー。
ちょこっと様子見で試練4行ったんですけど・・・痛すぎるΣ(ノ∀`*)
DEXはCS使用であれば特に問題はなさそうなんですけど;
水晶よりも適正LV低いみたいなので試練でジャーキーがぶ飲み狩りになりそうなよかーん!
しかも経験地もウマーな気配でした。
試練行くならやっぱAGI転向がよさそう(’’;
あとでシミュってみよっと。スキル溜め込んでLV70もしくは71でAGIデビューしたいです。

昨日は適当にサブで狩りした後後半はずっとメイン動かしてましたー。
クラフリで鍋して夢で鍋して・・・ナルWP近くで鍋して要塞前で鍋して・・・。
やっぱ鍋いいですよ! 鍋( *´艸`)
20070808100105.jpg

サブで出た武器を26スロット持ち歩いて夢に行ったんですけど・・・1回目7人PTでこんなんに途中出会いました。
TWCI_2007_8_7_23_55_58.jpg

これが噂の㌘様弱体化@@;
即死しませーん!
こんなの㌘様じゃない。゚(゚*´Д⊂グスン
私のIM必中でしたー。が!!
やっぱここは聖杖でヒールメインで回復!回復!!
しかしHPは無駄に高い㌘様(’’;
もっとテチさん多くて15人PTに出会った時は是非お遊びで倒してみたいですね。
途中POTの勿体無さから撤退しましたー。
それでも夢売りをどうしてもしたくなったので再募集掛けて15人PTで夢へ・・・。
時間経つにつれ離脱者が;;
そんな中自分がちょっとトイレ行ってる間に・・・無限沸き血ドルktkr!
その時点でテチはもう私一人(’’;
皆さん特攻してた模様です。
そして珍しいSSをパシャリw
TWCI_2007_8_8_1_27_38.jpg

はるかっち死んでる( *´艸`)
私は戻ってレジ・ブレ・ヒール(たまにリザ)。
やっぱ補助いいわw補助Σ(ノ∀`*)ペチ
補助好きなんだなーって意味不明に実感してました。
そんなこんなで鍋SSにあるように夢売りでウマー出来ましたとさw

追記は狩場について~。
書こう書こうと思ってスッカリ忘れてました\^o^/

しかもメモもどっかに捨てた気配です\^o^/
なのでもうちょいしたらちゃんと数字を出しますが一応体感などなどを・・・。

公平はー・・・できなくもない感じです。
メインではクリD3しか公平狩場見つけてないですけど(’’;
経験地的には→
例1:某覚醒マキシさんと公平
私は平均350。マキシさんにSPUPしてもらってラスアマなど駆使してくれる方です。マキシさんは平均400超えてた模様。
クリDはめっちゃ空いてるので爆どーん!
私はボルトシャワーで感電狙いつつFBどーん!
サーセンwww DEX足らな過ぎで笑うしかないwwww
それでもIM6割当たる・・・うん。半分以上は当たってる・・・8割まではいかない;
FBは絶対的にMISSがでる!
あのMISSした時の効果音が段々と快感に!(ぁ
マキシさんに依存する形になりますが、そこはバリ・ブレの恩恵と差し引いて頂く事にして(ぉ)やはり空いてる中で常に範囲で攻撃出来るので時給はそこそこ出る感覚でした。

例2:某覚醒ミラさんと公平
私は平均330。ミラさんは400前後の模様。
狩りスタイルは前者と一緒。火力だけならミラさんのが上な気配。
陣なしでクレイジーどーん!
時給は前者とほぼ一緒。
そして思った事は・・・覚醒ミラ&覚醒マキシで行ったら時給かなり出るんじゃないかなーって思ってました。


しかし公平で私はどっちも350前後の経験地。
これはソロでいう所の紅の道並です。
私のソロの主体になりそうなケイレス1は経験地400↑なもんで狩り方次第ではやっぱソロのが効率よさそうですね;;

寄与と公平の違いについてはよくわからないのですが(ぁ
某LV200付近のピンちゃんと慟哭で寄与と公平の経験地の違いを見てきました。
数字についてはメモなくしてしまったので・・・曖昧ですけど。
敵の下限経験地を公平は人数で割った分が経験地になる模様。
寄与だと下限経験地は一緒でそこから与ダメで分配って感じ。
曖昧な記憶をさかのぼっていくと・・・確か・・・
寄与(補助メイン)で経験地は2桁。
公平だと200半ばだったような。
寄与でも公平でも2人分の経験地を足し算すると同じ数字が出てました。

更にひっちーがLV48の時にLV50前半の某シベさんと海底公平した時に海底1-1で真っ赤な字のクリゴレで経験地280だったかな・・・しかし真っ赤なだけにDEX足りずに殲滅は遅い。
ひっちーが海底1でソロすると(若干白い字のクリゴレ)セット数は半分以下の経験地290・・・。
む!?
ソロのがウマー@@;

下限経験地でもそこそこ入る敵を背伸び狩りする時にしか公平って無理なのかなぁ・・・;
まだまだ調査は必要そうですね^-^b
でもでも・・・
しばらく今のイベのコイン集め頑張りたいと思うので検証出来るかは不明><b
落ち着いた頃(忘れた頃)にでももうちょっとやってみますねー。

[2007/08/08 10:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はるか祭り | ホーム | イベ経過&クラブ呼称についてw>>
コメント
できればサブさんの
必要DEXやDEFなどを教えて欲しいです;;
サブマキシの狩場がピラ4なんて。。。悲しい;

メール送ってもらえれば嬉しいです
即席メルアドでよろしいですので><
[2007/08/08 16:52] URL | しろー@poteti #0HMKsla6 [ 編集 ]
㌘様にはまだ出会ってないなあ(’’
久野さんは乱10で合ったりびっくり箱で空けたりでやたら強かったのは知ってるけどねえw

水晶2はX80+命中指輪でも時々ミスあり
水晶3はX90+命中指輪でも時々ミスあり
試練4は行った事ないけど水晶よりランク下なのであれば(経験値は水晶3と変わらないみたいだけど)X60~80あればいいんじゃないかと思ってます。的中剣あるからね(´・ω・)
Fは鎧の装備条件くらいでいいような気がする。ウチはF高めに取るくらいならHXAに回します。

コインのためだから仕方がないとは思うのだけれども――乱獲狩場にマキシは厳しいと思うのですよ(´・ω・)
コインのためなら海底のほうが安定なような気がしないでもない……
以上ルシメインになりつつあるマキシ使いの戯言でした。

途中からコメントになってないのは華麗にスルーで(あ
[2007/08/10 14:17] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
――って日数が経ってるからもう解決済みかな(’’;

まあいい(´・ω・)
[2007/08/10 14:18] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
しろーくん>私のサブはピンだけどちょっとまえの記事にステ晒してるのでそれを参照してくだしあ!

兄貴>高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
今私のサブはLV75になったけど試練2オンラインです。地味にAGI転向したんですが、試練2オンラインで必要な素DEX60でなんとかかんとかやってます(’’;
まだまだ試行錯誤してるので情報ありがとうでした!
[2007/08/12 17:07] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/127-92c37366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

