輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベ経過&クラブ呼称についてw
こんばんちゃ^^ノ
ひさねです!

イベは順調(?)に102ポイントまで貯まりました!
5分の1が終わったみたいですw
少しだけやる気というかモチベうpしました♪

明日の目標125ポイントd(’’;
言うだけならタダ( *´艸`)
500ポイントの時点でセイラには到達させたいですね!
なるべく早く!
そしてサードのxひろのxで更にコイン集めて夏のむぎわらが欲しいです☆
因みにxひろのxさんはLV18だったりΣ(ノ∀`*)
LV52まであげたいなぁ☆


あと久々課金でこんなん買いましたw
onabe.jpg

やっぱお鍋和みますわ~・・・
お鍋だけで話のネタになるってスゴイですね!
コブラ鍋って案外おいしそうですよね!(ぇぇ
リアルで言うなら塩ベースの鶏だんご鍋が我が家の定番メニューです。


ここからクラブのお話w
クラブ内で会社制度を作ろうかと一瞬思ったのです。
ちょっと前にクラメンに提案されてて、色々考えたんですけど。
会社制度ではなくチーム制にすることにしました。
現在中身の人数27人なもんで3チムに分けました!
123.231.321.312.213.132の順でLV順に振り分けしました。
愉快な仲間たちチーム。
監督チーム。
箪笥チーム。
箪笥チームの後ろについてる呼称は世界各国の通貨の名前なのですよw
なんてたってヘソクリ箪笥ですからb(マテ
今度呼称一覧でも乗っけますかね。
あ 今にしよう!!
20070807030155.jpg

チムの振り分けはLV順で序列直して振り分けしたんですが通常はクラブ経験地で序列整理してるのでこんな感じになりました。
テチ7人 ミラ4人 マキシ4人 ボリス3人 ピン2人 シベ2人 ルシ2人 ジョシュ2人・・・。
クラブルールをこないだ変更してですね。
1人1キャラのみ加入にしたんです。サブはサブクラに突っ込め!という風にしたら人数一気に減りましたΣ(ノ∀`*)ペチ
いつかクラメン募集した際に役立てると勝手に思ってます!
そしてナヤさんが居ない現実(’’;
クロエはともかく・・・ナヤ人口少ないのでしょうか。゚(゚*´Д⊂グスン
テチ多っ!(自分もテチ使いですけど)
絶賛クラメン募集中~!(ぇぇ
いや 冗談です。(冗談なのか!?)
クラメン募集はすべきなのか、今はその時期ではないのか・・・。
普通に今どうしようかと思ったひさねなのでした!(ぁ



[2007/08/07 02:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夢~♪ 狩り場~♪ | ホーム | イベントにのってみました>>
コメント
新しいクラブ制度にクラメンが馴れるまで新規クラメン募集は控えたほがいいと思います~
っとたまには真面目な意見をしよう!!と思ったはるかでしたw
[2007/08/07 04:44] URL | はるか #- [ 編集 ]
はるかっち>fmfm・・・
そうかもねー。
まぁ枠はいっぱいあるし、別に急ぐことでもないかな。
今は今居るトワイライトの皆を大事にしていきたいねw
[2007/08/08 10:42] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/126-c4e0c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

