輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベントにのってみました
こんにちはですーっ!
箱<コインで頑張ってるひさねさんです!

箱なんて・・・運まかせの物なんで・・・
うっ。゚(゚*´Д⊂グスン

そんなこんなでサブでコイン集めしています。
TWCI_2007_8_5_17_22_55.jpg

因みにコイン収集開始した時点でひっちーはLV48でした。
そして昨日ログアウトした時点でLV63でございます。
コインが集め終わる頃にはひっちーのLVはいくつ上がっているのでしょうか(’’;
点数は少しだけ増えてて今74点だったかな・・・(曖昧)
知り合いは既に200点超えてるらしいです。
因みにLV69までは試練2でコイン頑張りたいと思います。
70~はどうするか考え中Σ(ノ∀`*)
AGIになって水晶にでも突撃とかなんでしょうか。
LV70前半でコイン集めしてる方の収集ポイントが知りたいものです。

あ 因みに箱のほうは・・・
はるかっちからジョアンを奪い取って(あ)終了しました♪
それでも本当に少しづつでも箱は開けていきたいと思います。

イベ関連といえば。
先週のクライベは珍開けしましたよっと。
TWCI_2007_8_5_0_24_9.jpg

時間沸きの皆さんAX上がっててカオスでした@p@;
王子にカシムシとかイジメに近いです。゚(゚*´Д⊂グスン
因みに自分は3個空けて、王子→真・アジ→王子でしたw
一通り終わって、フミっちが落ちる直前にお土産がどうのこうの言ってました。
もしかして・・・とは思ったんですけどもしかしたみたいです( *´艸`)
TWCI_2007_8_5_0_29_50.jpg

やっぱりカシムシはタフΣ(ノ∀`*)ペチ
ツムリーノ三世はこのタフさにしびれ切らしてメインの覚醒真魔キシにCCしてくれました!
月光のダメとおんねーって言ってたのが印象的d(’’;

珍開けひさびさで楽しかったです!(社会人パワー炸裂でしたw)


更にイベ的な事といえば・・・ひっちー所属のデパチャさんの要塞防衛戦がありました。
TWCI_2007_8_5_21_23_23.jpg

デパチャの皆さんはコイン>箱のようでターバンがいぱーい☆
このターバン回収したのかな(’’?
トワイライトと大きく違うのが要塞戦の経験。
直前になってもドギマギする事なく開始です!
TWCI_2007_8_5_22_4_6.jpg

役立たずひっちーは護剣切れないように色んな人の前に特攻してみました!
護剣→特攻→死ぬ→回復せずに戻る→護剣・・・ry
この特攻ループで頑張りました!
門での攻防の後に、1個壊れた瞬間に12時石に全員集合でナヤさんが地雷いっぱい巻いて神獣用意して12時石でわーっ・・・となってました。
結果敗北しちゃったけど楽しかったです!

そんなこんなで日々CCしまくりでTWを楽しんでいるひさねさんでしたw
[2007/08/06 11:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<イベ経過&クラブ呼称についてw | ホーム | 要塞関連>>
コメント
コインは悩んだね……
低LVの子のほうがたまりやすいイメージがあるんだ(´・ω・)
でも……でも!

ヴィオラのほうがひっちーよりコイン枚数多いではありませんか(*´艸`)
麦わらに換金しちゃったけどね

そんな兄貴分から情報をあげましょう~(どんな流れだ

水晶2はX80+命中指輪あたりでもミス……(’’
水晶3にもなるとX90+命中指輪でもミス出るかな?~~といった具合だね。

同じ突きでも神速剣があるから殲滅はウチのほうが早いかな(*´艸`)
早くセイラ持って水晶4突入したい兄貴なのでした(^_^.)
[2007/08/06 18:49] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
コインが一時間に10枚ぐらいしか集まらない者っす(爆
コツコツ進めてがんばるモーンw
珍開けは地獄絵図のように見えるのは・・・僕だけ!?w
[2007/08/06 19:52] URL | 川上 #- [ 編集 ]
ひさねぇがジョアン奪っ・・・(゜Д゜)
それでもうらやましいですe-144

うちは別アカのナヤに背中装備欲しいのやけど、500ポイント遠くてどうなんかなぁ、と思っています(´・ω・)

要塞占拠・防衛・防衛おつかれさまでした!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきていいなぁ、って思いました(*ノωノ)
[2007/08/06 20:06] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
通りすがりに(’’
ルシアンLv100くらいで、水晶4でコインガンガンでましたよ。
[2007/08/07 02:08] URL | 某oha #- [ 編集 ]
兄貴>fmfmってヴィオラさんに負けていたのですか@p@;
頑張らないと><
LV80~は試練4でちょこちょこでるようなのでそこで少し頑張ってから水晶に突撃ですね!
セイラ・・・私も頑張るんだから;

川上さん>地獄絵図は㌘様の図を・・・(過去ブログ参照)
あれは重いし死ぬし時間かかるし・・・ry
LV160のクラメンが紅玉4で時給30枚前後出るらしいですよ!

かりなっち>ジョアンはね・・・( *´艸`)
確かに500ポイント遠いよね。゚(゚*´Д⊂グスン
要塞は・・・楽しいけど・・・クラブ内はただいま皆さん燃え尽き症候群になっててみんなサブに逃げてて過疎ってるのは内緒w

某ohaさん>書き込みありがとうです!
100LVで水晶4ってことは3とか2は適正もう少し下ってことですね・・・
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
情報ありがとうです!
[2007/08/07 02:41] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/125-054690a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

