輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
要塞関連
回線復活しました!
防衛は自宅から参戦できましたー!(良かった良かったw)

まず7/29の攻めに関してはー・・・
SSがあんまりないんです。゚(゚*´Д⊂グスン
なんてったってネカフェからINしてましたから;
でも某人に記念撮影のSSだけ奪いとってみましたb
20070803031834.jpg

いっぱい今までトワイライトで苦楽があったもので若干ジーンとしたなんて言わないよ!!(ぇぇ
更に某人からWINのSSも頂ました!
TWCI_2007_7_29_22_23_34.jpg

という訳で23分掛かって要塞落とせたみたいです(’’


要塞占拠中にIN出来た時は羽毛狩りしてましたが・・・
TWCI_2007_8_2_17_56_16.jpg

ギガントソルジャーの麻痺怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
死んだのは後にも先にもこの1回キリですけどね!
そしてクラチャにもあるように助けを求めたけど、死んじゃったのですが優しいクラメンの彩せんせと眉っちがどうやら助けにきてくれたらしいのです!!
姉妹を始末しに死んだ後戻ったら・・・2人とも死んでる@p@;
彩せんせを蘇生し、まゆっちも・・・って思ったのにスチールメットに被ってまゆっちは蘇生できずに2次災害を;;
まゆっちゴメンナサイでした。゚(゚*´Д⊂グスン


そして今日の防衛戦。
対戦クラブは自分のサブが所属しているデパチャさんでした。
合同イベなどをさせてもらったりしている仲良し(?)クラブさんなのでお互い同意の元でクラブ対抗の意味も込めて楽しく要塞できました。
ちょっと要塞前に倉庫に行こうとしたら・・・
TWCI_2007_8_2_21_40_10.jpg

デパチャの皆さんがこんな感じに(’’;
トワイライトも対抗して・・・
TWCI_2007_8_2_22_0_9.jpg

看板だしてうずまき帽子装備して要塞しました!
もちろん要塞本番中もお互い装備しっぱなしでした!
TWCI_2007_8_2_22_6_45.jpg

デンデンさんとタイマンはる約束してたので途中こんな看板出してました。
因みにこの時12時石付近に設置した神獣倒された直後でMAP見たら分かりますが殆どのクラメンが12時石の攻防してたみたいです。
私も12時石行くか迷ったんですが・・・ここの石のHP減ってたので一人寂しく回復したり通りすがった敵さんにIMしたりして4人は足止めできたと思う!(多分
ここの石を寂しく回復中に・・・
デンさんktkr!!他の人にすぐ隣の結界石を破壊されてるのをパララで妨害しつつIMしつつ石壊されちゃったので;そのままタイマンを!
TWCI_2007_8_2_22_9_27.jpg

してる最中に大結界石生成されてしまいました(’’;
なのでタイマンはお預けで大結界石にダッシュ!
TWCI_2007_8_2_22_11_14.jpg

1回めちゃくちゃやばくなって回復そっちのけでPKステを生かして排除して・・・赤い人一瞬居なくなったんですけど・・・石の回復四分の一もしてない間にまた総攻撃くらってあえなく撃沈!
12・3分の戦いでした。
本気出されたら5分も持たないかも;;
その後何故かカーフリで反省会しましたとさw
TWCI_2007_8_2_22_18_6.jpg


そして先日から始まったイベント皆さんは参加してますか?
チョコの周り重すぎですよね;
ペリ鯖に様子見に行きました・・・
20070803032142.jpg

クロエさん3人でチョコ見えない@p@;
パル鯖では・・・
TWCI_2007_8_2_17_46_32.jpg

微妙に見える(’’;
箱は今100個あけてゴミばっかw
ジョアン欲しいので適度に頑張りますがそれ以上に・・・BWLほすぃ@p@;
頑張ってサブでコイン集めたいと思います♪

そして要塞もなくなったのでひさねさんは狩りステに再フリ。
20070803040519.jpg

ランダムはピッタリ50%位。
ソロではケイレス1が一番時給出そう。あとはクリD3で公平ですね。
クリDはMISSしまくりですけど;
それでも久々の公平狩りは楽しいですねっ!!

狩場と寄与と公平についての感想は次のブログにでもうpしますかね。
徐々にLV上げ頑張りたいと思います!
[2007/08/03 03:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イベントにのってみました | ホーム | 取り急ぎ>>
コメント
SS見たらウチが最初に目に入ってしまった……
公平かあ――相方ジョアン狙いにお熱だからこっちの報告は当分ないかなあ(’’
イベ終わっても『燃え尽きたぜ』になりそうだけど(*´艸`)
[2007/08/04 14:11] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
回線復活(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


そんな私は未だに・・・・orz
[2007/08/05 18:43] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
回線復活おめでと♪
コイン全く集まんないよ~;;
イベント根気にガムバリマス!!(面倒だからすぐ飽きるけど^^)
[2007/08/06 01:26] URL | 川上 #- [ 編集 ]
兄貴>おw お目が高いですね!
兄貴のうつってるSSは保存ものなのですbb(ぇぇ
燃え尽き症候群にならないように程ほどにイベ頑張るのです!

jeff>orz
新PCでもINできないのかな。゚(゚*´Д⊂グスン ?
私みたく禁断症状が出るに100M!
以外と依存してたと気づく自分に1000M!!(ぁ

川上さん>回線復活ありありですー!
コインは地道ですよね・・・でも地道に頑張ればちゃんと賞品が!!
運任せよりは頑張れる・・・ような気がしますΣ(ノ∀`*)ペチ
[2007/08/06 11:20] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/124-2d8825b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

