輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんちゃ^^ノ
久々にタイトルが思いつかないので、このタイトルになりました。

今日は話の流れで塔32~を上ってきました。
思いついたのは18時過ぎで、実行は21時半~でした。
なかなか集まりが悪くて主張などを使ってみた所心配してくれた知人の方なども参加して下さって平均LV高っな14人PTで出発しました~。

TWCI_2007_7_24_21_56_19.jpg


結局48Fに着いたのは22時45分過ぎでした。
早っ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その後サブでふらついててー CP6の途中までやってきましたw
TWCI_2007_7_25_0_22_17.jpg


にゃんに手伝ってもらいつつ・・・1回目までは終わりましたw
2回目ははるかっちを拉致するかな!

ひさねさんのLVは上がってませーん!
でも要塞までに215にはしたいです!

ペット進化したものの、集中を取るか迅速をとるか検討中でまだ結局取ってないです。
次のうpデートの内容でスキルも決めたいと思います。

続きは親愛なる ガネ友のコウヤから 回ってきたバトトンです!

自分に当てはまるものには○,当てはまらないものには×,微妙なものには△をつけよう☆
ではスタート!!!
 
1、男である
× 性格はサバサバしてるはず
2、女である
○ 生物学上ね(’’
3、髪の毛が長い
○ セミロングって感じ
4、背が高い
△ 160cmって女子の中では高いのかな?
5、ピアスあけてる
× 今は完全にふさがってます
6、髪の毛染めてる
× そめてなーい むしろ髪質でそまらなーい
7、化粧してる
△ 冠婚葬祭などではしますが;
8、目が二重である
△ 片目が二重で片目が奥二重
9、髪の毛巻いてる
× めんどくさがりなもんで;
10、学生である
× 働いてます
11、車の免許持ってる
× ほしいけど(’’
12、バイクの免許持ってる
△ 原付なら
13、バイトしている
○ もちb フリーターだし;
14、献血した事がある
○ でも成分上もう出来ないですけど
15、万引きした事がある
○ 小1の時ロケットエンピツを。゚(゚*´Д⊂グスン
16、カンニングした事がある
× しようとも思わない
17、家出した事がある
○ 思春期なんてそんなもん
18、貧血で倒れた事がある
○ こう見えて病弱
19、ミク友が好き
○ もちろんです
20、mixiが好き
○ 楽しいよね!

見た人強制バトンだよ!!見た人は諦めて正直にコメントしましょう(・∀・)
[2007/07/25 03:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<jeff襲来 | ホーム | ばとーn>>
コメント
Σ(゜Д゜)
見た人強制バトンですか(・ω・;)(;・ω・)
ひさねぇ(クラメンさんの呼び方まねっこ)のところにこんな地雷があるとはe-329

一つ前の記事のばとんで私の他者紹介がなかったのが微妙に気になってたりします|ョД・)コソッ

今回のアップデートどうなるのか怖いですねe-330
[2007/07/25 09:32] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
拉致るって^^;
拉致れるものなら拉致ってみろ!!(ぁ
強制バトンは・・・
見なかったことにしとく(・∀・)b
今度のアップデートは個人的には養殖頼まれるのが少なくなるかもだから嬉しいかな
[2007/07/25 10:31] URL | はるか #- [ 編集 ]
なっなんもみてないもんっ(笑)
[2007/07/25 13:21] URL | 神無月 #- [ 編集 ]
見てしまったか・・

シャルン出ちゃった記念に強制バトゥンガンバリマス★

[2007/07/25 20:56] URL | リリィ #- [ 編集 ]
かりなっち>うpデート気になるねぇw
ひさねぇって呼んでくださいw
実は気に入ってる呼ぶばれ方なのですb
バトンのアレ今気づいたので追加しといた;
いじめちゃなくて素ボケです><

はるかっち>養殖減るのは私も嬉しいねぇ♪
拉致れるものなので、拉致りますが、何か(’’;
強制バトンは・・・ry ・・・orz

かんちゃん>見てしまったな!( *´艸`)

リリィさん>シャルンおめおめ!!
バトン・・・見てしまったね(’’
バトトンふぁいと!
[2007/07/25 21:21] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/121-d272275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

