輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ばとーn
下書きしながら書いてたのにセッション時間きれてバトン書き直しです。
暇なのでー・・・ 暇つぶしにはいいんですけど;;
萎える。゚(゚*´Д⊂グスン

書き直したっ!
私グッジョブ!

暇つぶしといえば知り合いがビデオ持ってきれくれました!
何故かハンター×ハンター(’’;
25話まで見ました。意外と見ちゃってます。


テチ子にペットうまれましたー♪
昨日のナヤに続いて今日はマキシで放置ing。
昨日メッセと耳打ちすごかったなぁ;
私って人気者( *´艸`)!? ←俗にいう勘違い


あと意味不明な叫びが今日あったんですよ。
本当に意味不明。
[18時 47分 0秒] 叫ぶ : ひさね良い人 ファンになりました!クラブ入れて下さい Click []

[18時 47分 33秒] 叫ぶ : 皆でひさねファンクラブ作りませんか! Click []

※名前は伏せときます。
本当に意味不明;
反応に困ったのですが、クラブに入れるのは断ろうと思って1:1&耳打ちしたものの、通じず。
所詮捨てキャラですね(’’;

まぁ平和ですかね~・・・

では続きからバトトンどうぞw

みいちゃsから頂っ

※私の事知りたいの??バトン※
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
時計を見る
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
TWにIN
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
しょうゆ味のもの
お芋さん
おコメに合うおかず 

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
とろろ
めかぶ
ごはんですよ

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
考えてる真っ最中の事への干渉

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
知り合いの輪が増えた
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
たくさんあるかも。

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
普段はダヴだけど、切らしてるのでメリット。
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

  
10)アナタにとって恋愛とは?
損得関係なく動いていくもの。
相手によって成長出来たり、自暴自棄になったり。
依存するだけでは怖いもの。
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がってます。

12)アナタの長所は?
客観視できる
論理的

13)アナタの短所は?
客観視できる
論理的 

14)アナタを動物に例えるなら?
猫 

15)アナタのウィークポイントは?
いっぱいある

16)寝る前に必ずするコトは?
コンセント抜く

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
溜め込みます

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
①せっけんの香り
②ブルガリ
③サービス業では結構厳禁なのですよ

19)回す人5人
かりなっち
jeff子
アバンせんせ
りゅうかs
カイトs


寒天さんからのばととーん!
1:6人にバトンを回す。
かりなっち
jeff子
アバンせんせ
りゅうかs
カイトs
みぃちゃs

2:お名前は?
ひさねです

3:おいくつですか?
23です

4:ご職業は?
サービス業内の事務

5:ご趣味は?
特にありません

6:好きな男性(女性)のタイプは?
好きになった人がタイプです

7:特技は?
ございません

8:資格何か持ってますか?
使えないものばかりで困ります。

9:悩み何かありますか?
たくさんありますね。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはおコメにあうおかず。
嫌いなものはとろろとめかぶは本当に無理です。

11:好きな人はいますか?
いません。

12:貴方が愛する人へ一言
感謝してます。ありがとう。

13:回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
かりなっち>前の染色が一緒だった頃に一人で勝手に仲良くなってた気がするテチ子ちゃんw
jeff子>これぞ、くされえーん!
アバンせんせ>狩りペースのお手本にしたい。゚(゚*´Д⊂グスン
りゅうかs>可愛らしいお姫様w
カイトs>エロ面白い・・・らしい。
みぃちゃs>勝手にライバル!負けないよ!

14:最近買ったもの☆
午後の紅茶2リットルペットボトル・・・箱買いしました(’’;

15:理想のデートコースは?
好きな人と楽しい時間が過ごせればそれでおk

16:今の恋愛を一言で言うと?
今はしてない

17:今まで年上と付き合ったことある?
あります

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
今自信喪失中につきなし。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
目的地決める

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
頑固になる

21:好きなお笑い芸人は?
思いつきません

22:あなたを動物に例えるなら?


23:山田さんのいいところは?
山田さんって誰@p@?

24:最後の発信履歴はだーれ??
TWの某Mさん

25:じゃあ最後の着信履歴は??
TWの某Rさん

26:じゃあじゃあ、最後にメールのやりとりした人は?
TWの某Dさん

27:じゃあ、アドレス帳の27番目は誰?
しぶちん!

28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?またどんな内容?
TWの某Mさん
「F1見てかる寝る」
どんだけ業務連絡;

29:またまたアドレス帳の29番目は誰?
TWの某Uさん

30:自分のチャームポイントは?
ないです。


これも寒天さんからいただきっ!
≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りしょう!!
あなたのタイプがモロばれデス♪(アンカーは禁止です。)

●年上、年下、同い年なら?
年上。

●どんな髪型が好き?
清潔感があれば。

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ。

●Mailや電話は大事?
大事だけど、それ以上に大切する事がある。

●スポーツやってる人がいい?
特に希望はありません。

●メガネすき?
特には・・・(’’

●血液型にこだわる?
いえ、別に。

●どんなファッションが好き?
流行ガッツリは不得意です。

●身長はどのくらいが理想?
自分より高ければ。

●付き合うならこれが大事だと思う
お互いの価値観などの把握。
(共有と押し付けは違うけど。)

●コレ、キュンときます。
強い人が見せる弱さ。
弱い人が見せる一生懸命さ。

●束縛されたい?されたくない?
多少はされたい。あくまでも自分の事を見てるよってスタンスで。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
洗濯してあれば・・・。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
ある程度あるのが普通かと。

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
笑顔かな。

●じゃぁ。これをされると冷める
過度の干渉。

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい。

●これをされると弱い
頼りにされてるのが分かると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
違う。

●回す人10人選んで
お持ち帰り自由でb
[2007/07/21 00:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<こんばんちゃ^^ノ | ホーム | ひーまー!>>
コメント
ムハァ~ひさねさんファンクラブつくろうぜぃ(笑)絶対満員になるぜ?(・∀・)
[2007/07/21 12:00] URL | 神無月 #- [ 編集 ]
ファンクラブ?・・・・
ぷっ!
会員番号1は誰になるのだろう?
そっちの方が興味あるなw
[2007/07/21 19:53] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
会長おれぇ(笑)すでにファンだから(笑)
[2007/07/21 21:14] URL | 神無月 #- [ 編集 ]
ファンクラブですかっΣ(・ω・ノ)ノ
できたら私も会員に・・・(*ノωノ)e-266
といいますか、そんな叫びがあったことにびっくりです(゜Д゜)

お体お大事にしてくださいi-241

バトンに私の名前がΣe-317
また書かせていただきます(・ω・)ノシ
[2007/07/22 17:26] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。リンクさせていただければ、とってもうれしいです♪
[2007/07/22 18:11] URL | 川上 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/22 18:17] | # [ 編集 ]
バトン回す人の所に名前が書いてあるのが見えたので持って帰りまーすw
でも、1つは前にやったやつなんで1個で許してください><
[2007/07/24 17:06] URL | アバン #9k3yMIZc [ 編集 ]
かんちゃん>会長は自重してくだしあwww
ってかファンなんていりません。゚(゚*´Д⊂グスン

フミっち>興味の対象がおかしくなってるよ@@;

かりなっち>会員募集してないよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
むしろ発足させませんb
バトン楽しみにしとくねw

川上さん>工事完了しましたb
これからも宜しくお願いしますです!

匿名さん>了解

アバンさん>仕方ないなぁ(ぁ
ウソデスウソデス;;
お持ち帰りありがとです!
[2007/07/25 21:18] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/120-63103a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

