輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クラレベUP&再フリ!
えっと・・・なゆのブログは決して見ていません!
どもども久音です^^ノ
タイトル通りやっと呼称GETしましたねーw
学研のおばさんで大分へこみましたが
ずっと付けてもらいたかった呼称を設定したので、名前負けにならないように日々クエに励みたいと思いますw

クラレベUPの瞬間は皆で集合して狩ろうという事になり、春Dでレベあがりましたw 
その時のSSです^^
TWCI_2006_12_20_0_34_14.jpg

本当はクラブの経験地バーにカーソル合わせたかったのですが、慌てていた為に失敗・・・orz
まーきのせいですb
皆の名前が出てるのも気のせいですw(ぁ

この後の展開は続きからどぞーb
その後集合写真とりましたw(居合わせた人だけ)
ちょっとだけ感傷に浸ったセリフ乗っけてみましたw
20061220021534.jpg

えへへ☆

この先も皆でがんばろうねw

そしてー解散した後にCP進める事にしました^^
ピライオンに向かう途中こんなんに会いましたw
TWCI_2006_12_20_1_3_49.jpg

若干レア出るか期待してたんですけど、もっちろん無理でした><b

その直後にシベ誕のイベが入ったり、myパソはイベの連続で重そうでした^^;

その後友達のサイトのチャット会誘われたので、行ってみましたb
明日のライブのプチオフ会の確認でした^^b
めっちゃ楽しみだわーw

明日はそのままオールなのでINは出来ない模様ですb
誰もきにしてないって?
まぁまぁそんな事はおいといて、早くアンケロ持ちたい久音でした!
今欲しいレアドロ!
・赤マフ
・ペイド
どっちか降ってくる日は来るのでしょうか・・・orz
[2006/12/20 02:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっほーい! | ホーム | アンケロb>>
コメント
どもどもお邪魔しますe-319
HN違うんですけど太陽のマス悠遊です
パル鯖だったんですねぇ
実は私パル鯖出身なんですよw
ロシュ前で釣りしてる『白銀の狗』の方によろしくお伝えくださいv-356
ちなみにうちのブログはTW関係ないのでw
ではではまた来ますv-222
[2006/12/22 23:17] URL | ゆず。 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
おっと!?
そうだったんですか!?
初耳です^^
今度パルでのお話も聞かせてくださいねw
[2006/12/23 03:57] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/12-9d7a5dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

