輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デスペナ~♪
TWCI_2007_7_17_10_13_26.jpg

デスペナです。
こんばんちゃ^^ノ ひさねさんです。
今日4回喰らいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
思った事は・・・
・生命(上)つけたい
・ペットスキル生命は偉大だ
・ペット早く生まれろ!
です。

ペットスキル取り直したかったのと、あんまり可愛さを見出せなくなったので(?)昨日買い換えましたw
あと34時間で生まれます(’’;

今日した事。
・狩り
・DOP3にてお守り集め
・クラブで夢
・CP手伝い
・かまきり&王子討伐
CPの手伝いははるかっちのです( *´艸`)
そして無事にもやもや~んの完成です!
TWCI_2007_7_17_20_58_58.jpg

バリアあると見にくい。゚(゚*´Д⊂グスン
今のはるかっちの染色!
私が見立てたんですけど、ミラって服の色選ぶの難しいと思った;
近々再度変更お願いするかもなのです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そういえば・・・こないだのバトン消えちゃったの;
スルーしてもいいですか;?
さすがに3回書く気にはならん!←自分のせい

夜の修練きれましたー。
お昼のも明日きれますー。
今LV213になりましたー。
明日214にする予定ですー。
要塞まであと11日ですー。
LV220には届く・・・かな;?

あ モナカに疾風つけたので20分づつモナクリと交代で使ってみました。(修練有り)
モナカ148302→247262
モナクリ248708→363997
魔杖のがやっぱいいみたい。でも聖杖ディレイ早いの好き;
でも魔杖の時のが鬼沸き地帯に遭遇してたんだよなー・・・
んー・・・まぁ気分で変えつつ狩りしたいと思います。

そういえばお守り集め行った時に思ったこと。
SCってMR依存だったのですねー。
こないだの塔の時にも「レジ下さい」って言わせてしまった私ですが;
被ダメ痛くなかったので、マキシの月光&ボリスのSCをくらいつつスパボで削ってました。
聖杖→被ダメ1
魔杖→被ダメ30
結構かわるもんなんですねー
TWCI_2007_7_17_13_10_2.jpg



はぁ・・・ステシミュうまくなりてー!!
やっぱ数こなしつつ、色々勉強したいですね。
例えば同じMR/INTとかでも先行によってHPとかに変化あるみたいだし。(最近気づきました;)
日々勉強!
日々前進!
日々反省! ・・・orz

がんばります!
[2007/07/18 04:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひーまー! | ホーム | スキル落ち。゚(゚*´Д⊂グスン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/118-3e064735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

