輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スキル落ち。゚(゚*´Д⊂グスン
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
昨日かな・・・CP13-2 48F~行って来ました。
全員モナ以上の14人PTでした。
難所と言われてるレバーは・・・チムリダの私がする事に;
最初のレバーなんとかクリア。゚(゚*´Д⊂グスン
2回目のレバーの所で、ボーンの所に戻る→レバー→また戻る;
そして3回目のレバーで通過。゚(゚*´Д⊂グスン
その時点で3時間位経過・・・。

結構グダグダになってて。
レバー通過してテンションUPしたのに・・・
58Fにてスキル落ち・・・;;
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
まぁ自分のせいですが;;
チムチャではそろそろ、スキル落ち注意予報も出て。
自分でも気をつけてねー!って言ってたのですが・・・
言ってた本人が落ちました(’’

結局11人でEP1クリアしたみたいです。
う・・・うらやましくなんかないんだから。゚(゚*´Д⊂グスン


ひさねさんはというと14-18修練22-2の修練を微妙に活用できないままLV211になりました。
1日1LVは、どうにかこうにか上がってるみたいです。
狩場はもっぱらクリD3です。
SPUP下さる方も多くかなり嬉しいです!
でも・・・プレイヤースキルない私は補助のお返し追いつかない;
やっぱペットの迅速取り直すかなぁ。

とりあえずEP1クリアしたいぜー!
要塞までにLV220にはしたいし・・・。
あ そういえばクラメンのゼフィさんとはるかさんがLV240到達しました!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いつかは私も・・・が、頑張るよ!!
たぶんね!!

追記にひさねの作り方載せときました。
○○○○さん参考にしてね!(ぇぇ

あぁ!そろそろHEY!HEY!HEY!にガネ出る予感!?
TV見つつ家事してきまーっす!
ひさねの作り方~
20070716195510.jpg


「適当」
「責任感」
「めんどくさい」
「KIAI」
で出来上がります。

装備の目標はウィンキとAPWですね。
現在借金70M!
キニング屋さんしてます。
所持SEEDはサブもろもろひっくるめて5Mいかない(’’;


20070716201254.jpg

これでひさねが作れますよっと。←どうでもいい

[2007/07/16 18:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<デスペナ~♪ | ホーム | 日はまた昇る>>
コメント
リスを売りさばくべき!
こんな微妙なコメントばかりでスイマセン;;
[2007/07/17 08:30] URL | しろー@ギャスタ #0HMKsla6 [ 編集 ]
ありがと~♪
でもCPやってないから覚醒クエ出来ない;;
今になって暇なときにCPやっとけばよかったな~とちょっと後悔中;;
気分転換にキニング屋さんでキニング買ってなんか強化するか!!(ぁ
@CPのお手伝いを何度もしていただいてありがとです♪
ひさねっちがいなかったら覚醒諦めてたよ(ぁ
[2007/07/17 08:35] URL | はるか #- [ 編集 ]
しろーくん>リスは優しい人の証2個目の時用にとってあるの;
まぁ適当に少し減らしましたw
今空き4(’’

はるかっち>キニングあと6個あまってますy
CPか。今日10までクリアしたね! 覚醒おめ!
キニングで強化って・・・
ひっちー用の装備??(ぇぇ
[2007/07/18 04:49] URL | ひさね #- [ 編集 ]
ありがとです。
はるかさんも覚醒できたみたいだし、
次は、ひさねさんかな?

狩る気起きないけど、カンストまで目指しますb

HYE!HYE!HYE!微妙ダtt・・・
以上、久しぶりにゼフィが通りましたっ
[2007/07/18 21:26] URL | zefy #- [ 編集 ]
ゼフィさん>おぉ!
珍しい人がktkr!
クラブ内では3番目になれるように多分がんばる!(ぁ
ゼフィさんのカンストのが早かったりしてw

ヘイヘイヘイ・・・ 微妙でしたね。゚(゚*´Д⊂グスン
[2007/07/20 22:08] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/117-8d9898fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

