輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日はまた昇る
こんばんちゃ^^ノ

昨日修練買ったのに1分も狩りをしないで落ちたひさねです。
今日買えばよかった。゚(゚*´Д⊂グスン

LVはというとまぁ2日で1LVペースです。
要塞までにLVはいくつ上がってるのかなぁ~・・・(’’;

最近思い込みが激しいと後悔してばかりです。
絶対は無いんだと痛感する日々。
たまにはこういう時期もいいんですけど、いつもなら自己完結とかして「まぁ。いいや」と締めくくっていたのですけど。

最近人に相談する。口にしてみる。
と、言うスキル使ったら以前より苦しい事が発覚。
たてまえを並べるだけでは済まなそうな勢いですね。
人生初の上りたくない壁にブチ当たってますが、いつか上れると信じることにしましょう。←楽観的


そんなこんなでサブのひっちーCP4までクリアして、ただいま5の紅玉行く手前でとまってます。
本当はガツガツ狩りしたいのですがメインの狩りだけで力尽きてしまいます・・・orz
220まで上がればなんとなく自分の中で落ち着く予感なんですけどw
ササブ(?)のxひろのxは絶賛たまご放置中!
ピン落ち着いたら育てようかと。
一体いつになるのやら(’’;
カーラクエでむしゃむしゃ大きくなって欲しいものです。

あぁ それと時間作ってEP1クリア狙ってます。
塔48-をクラメンで登るのが地味に憧れだったりするんですが、レバーの部分でのいけにえも居るのかーとか色々思ってたら先にクリアしておいたほうがいいのかな~と思ってみたり。
因みに8月入ったらクラブ主催で1-と32-と48-全部1回づつは実行しようともくろみ中。

さて・・・ 今まで一人で抱え込んで自分の責任だけで行動する事が多かった私なのですが、自分のスキルUPの為にも人を使う。人に振るっていうのを勉強していきたいと思う今日この頃です。

追記はクラブの事。

誰がなんて言おうとクラブが転機に差し掛かってる気がします。
久々に動揺しまくりですよ。 まじで^^;
まぁ予想出来た人も居たし、先手を打ち続けてたつもりでしたが。
そこは私の力量不足と言うことで;

今までと違うのは私の動揺がモロにクラブを揺らしてしまった事。
本当に申し訳ない。
今までと違う事が多くてね。
自分の周りの環境やら、周りの気配りやらが痛いのです。

最近よく周りから見たクラブの印象聞くのですが・・・
第3者談なので私もビックリしたんですけど。
要約するとトワイライトは私の存在で持ってるそうな。
私は今まで、例えばリアル事情などで引退したとしてもクラブはきっと誰かが継いでいくのかなぁ~と思った事もあったけど。
まぁ引退なんてしませんけど(’’;
しかし、これを聞いた時「こわいなー」って思ったんですよ。
絶対の存在がなくなるって言うのは方位磁石がなくなるようなものだから。
私は私の事そうは思ってないですけど、私がどう思うではなくて。
今、重要なのは回りがどう思ってるか。(クラメンがね)
もちろん私も柱1本では怖いので、自分の中で色々手を尽くしてきたつもりだし、これからも尽くしていきますよ。

だってトワイライト大好きですからb

連鎖反応が怖いけれど。
今は私は私が出来る事をやっていくつもりです。
もちろん一人ではなく、皆でね。
今居る人の為。
これから帰ってくれる人の為。
帰ってくると信じてる自分の為。

ここはHOMEなのです。
だから出入り自由。
皆のふるさとがいつまでもここにあり続ける事。
皆が帰ってこれる場所を私は私なりに守っていこうと思ってます。
この心境を察してくれた人。
心配してくれた人。

全員にありがとう。
でも、大丈夫。
そういう感情を感じただけで私は私の居場所を再確認できたから。

居場所は、感じる物ではないと思うけど。
そこにあるものでもないけど。

そこに居るだけでいい。
そういう価値だと思うけど。

敢えて言うなら・・・
居場所は、自分で作っていく物。
私はこう思ってます。

トワイライトは自宅です。
家のどこにいようが。 家出してようが。
私はこう思う事でエゴを抑えてるのかもしれないです。

冷たいねって言われたんだ。
でも、送り出してあげるのも優しさなのよ?
本人の意思を尊重するのもね。
と、たてまえを並べるものの・・・寂しいのは事実ですけどねw

とりあえず一致団結で家族パワーをUPです!!

コソコソ・・・ 自分達が思ってるよりクラブは大きくなりつつあるようです。
でもでもーっ!!
皆で仲良く!身内クラブだと本人は思ってたりw

優しさが痛いと思ったのは久しく感じてなかった感情で、焦ってしまってスイマセン;;
肝っ玉かあちゃん目指しますよ!(ぇぇ
[2007/07/12 12:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<スキル落ち。゚(゚*´Д⊂グスン | ホーム | ペリ鯖出張www>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/12 13:00] | # [ 編集 ]
まぁ・・・今ぶちあたってる壁はかなり大きいと思うけど、がんばって皆で乗り越えて行こう
むしろ壁なんてぶっ壊してくか(ぁ
[2007/07/13 05:27] URL | はるか #- [ 編集 ]
ぶっ壊し賛成~ノwww

「壁だ!」って思ったってことは、
無意識に通過は無理だと私は思うんだw
自分なりに頑張ったり、
周りに手伝ってもらったり…
壁に気が付いた時は、壁を直視しないことをお薦めしますb
助走をつける為に離れてみるとか、
力をためる為に壁の前で休んだってイイじゃないw

壁を通過するスピードなんて誰も気にしないし、
時間かかっても、通過出来たらみんなが褒めてくれるよ♪

何か文章変だけど気にしないでwww
[2007/07/13 10:09] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
今までの時点でなんにも力になれてないと思うんだけど…。
やっぱりトワイライト好きだし、入れた事自体がすごく嬉しくてTWでの毎日がちょっと変わった気がしますw
なので!なにかしら力になれるように、みんなが楽しめるように なによりひさ姉が!楽しめるようにっ 具体的にはわからないけどなにかしら出来たら と思うのです(`・ω・´)

パルシュで一番の仲良しクラブを目指して!!
[2007/07/14 09:23] URL | アーミック #- [ 編集 ]
匿名さん>そだね それでいいかもね。
まぁ私は大丈夫でっさb

はるかっち>壁ぶっこわすか!
クレイジーねがいまーすっ!
私の頭もクレイジー(ぇぇ

jeff子>ぶっこわし賛成か!
なっかjeff子視点の意見かなり新鮮(’’
勉強になりますb

アミc>仲良しクラブ目指して!
まぁ私とアミc仲良しこよしのLVUPもはかって!
[2007/07/16 18:39] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/116-879f6ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

