輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CLUB LEVEL UP!
こんばんちゃ^^ノ ひさねです♪
クラブレベル14に到達しました!
TWCI_2007_7_9_18_31_36.jpg

人数も今日現在で37/41となかなか大所帯になってきましたw
それもこれも現在加入しているメンバーの皆のお陰です。゚(゚*´Д⊂グスン
現在加入してる37人のうちサブが6人・半休止1人&サブクラLV上げの出張に2人・・・ アクティブメンバーは32人ですね。
出張から帰還で39/41・・・前々から打診があって加入するかもー・・・な人が2人いるので41/41・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんなこんなで日々楽しくTW満喫してます!(タブン


今日はー ビックリ箱をー 今日こそはー・・・
って思ってたんですがINしてみるとやる気DOWN・・・;;
ちょこっと狩り行ったあとにリッチ覗いたら居た@p@;
リッチで公平ウマーしてから、アミちゃんが砂漠で狩りしてたみたいなので町でぼーっとしてるのもなんだなぁ・・・と思って寄与ボーナス吸いに行きました!(ぇぇ
TWCI_2007_7_9_15_16_30.jpg

肉弾POT化してみましたw

アミcの火力とCSの範囲にワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてきたので、そのままビックリ箱2キャラ分作ってきましたw
弾性(大)と体験スクロ・・・(’’;
材料集めの途中神獣Dに寄り道w
TWCI_2007_7_9_15_27_25.jpg


その後、スクロはひっちーに渡して、昨日のデパチャsのイベの報酬オパール10個でオパリン作成b
弾性(大)突っ込む!
+4ktkr!
+4更にktkr!!!
この時点でF9のオパリン・・・弾性更に突っ込む!
あぼん@p@
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
なんで(中)を使わなかったんだろう。゚(゚*´Д⊂グスン
出来上がったら聖花cにあげようと思ってたのに;
そんな聖花c連れて少しだけ黄泉にw(暇つぶしなんてイッテナイヨ)
TWCI_2007_7_9_23_51_39.jpg


それとクリプレ逝って来ました!
TWCI_2007_7_10_1_6_52.jpg

私が開けたのは「天使の涙」でしたw
いつか大物でたら嬉しいな♪

あ 火曜はペリのお友達所属のクラブが要塞攻めです。
一応LV低いけど灰テチだし、外補助ついでに応援行こうと思ってます!
自クラブの要塞は今月末。
どっかのタイミングで修練買うか!
そんなこんなで206にLVUPしたひさねsでしたw
[2007/07/10 05:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ペリ鯖出張www | ホーム | クリスマスブローチ♪>>
コメント
あれだよ(笑)俺はクリリンでもつくろぉかな(笑)

レベルアップの速度はやいねぇ(笑)GWから200のままなんだけど(笑)
[2007/07/10 06:36] URL | 神無月 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
クラブLvUPおめでとうございますe-405
大所帯で楽しそうですね(*^▽^*)ノ キャッキャッ

要塞今月末ですかe-267
この前の記事の直後やと思ってたのは内緒(ばればれやけどw)
がんばってください(*>ω<)ノ
INできたら見学に行きますね~e-420
[2007/07/10 12:56] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
かんちゃん>一応一日0.5LV~1LV目指してみたり(’’
220にはしたいのよー

かりなっち>要塞は7/29でカルデアですw
大所帯楽しいよ♪
ひっそりまったり身内クラブも楽しいけどね☆
どっちも一長一短でしょw
[2007/07/11 04:13] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/114-ea3ef86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

