輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマスブローチ♪
題名の通り取ってきました!!
チム板で募集してたので、参加したのですが当方カプリンつけてたのでこっちのチムに入っていただくという方法になったのですが;;
無理なお願い聞いていただいて本当に主催者様ありがとうございました!
20070709041144.jpg

こんなに大勢で挑戦できました!
私は順序ウロ覚えだったのですが、しっかり把握している方が居たのでトントンと進んでいきました!
(本当に助かりました;;)
無事にブローチ取れましたwww


そしてカプリンなのですが、またまたはるかっちと行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ
途中のクイズの時にはるかsが装備品を投げる投げる@p@
なので拾ってみました( *´艸`)
20070709041520.jpg

この他にもシャルン投げてたり。真・鳥の巣投げてたり(’’;;;
結局スキップ成功11-13ループ無しの13Fでやり直し1回で25位でした!
魔法師リボン借りれる順位まで落ちたいな;
やっぱお墓は時間よりもステージ数こなした方が順位良い気がします。
監獄ぐるぐるしたり、11-13ループしたり( *´艸`)


ひっちーにCCしてデパチャさんのクライベにも行ってきましたw
TWCI_2007_7_8_22_10_4.jpg

見ての通り○×クイズでしたw
4回戦あったんですけどラストで優勝(?)できました♪
最後は高校生クイズ風に皆で・・・
TWCI_2007_7_8_23_14_55.jpg

ファイアー!!
しました♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━ (^▽^;)

それと・・・ペリ鯖で音信普通になった某イルアさんがパルに遊びに来てくれましたっ!
メッセ来た時もの凄い焦った(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
釣りかと思ったよΣ(ノ∀`*)ペチ
ブローチ取りにいく寸前だったのであんまお話出来なかったけど、楽しかった♪
今度は私が遊びに行くからお相手ヨロシクです!

そんなひさねさんはLV205になりました。
要塞までに210にはなんとかするつもり・・・;;
期待してた短冊の報酬の経験地1.5倍・・・一昨日?あたりから黄色がリードしてしまいました。゚(゚*´Д⊂グスン
落ちる時に5000個差だったかな;
青の短冊集めしたいと思います!!
[2007/07/09 04:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<CLUB LEVEL UP! | ホーム | MR破産>>
コメント
あれ?要塞までに220じゃなかった?w(ぁ
まぁ、ブローチおめでと~♪
[2007/07/09 10:14] URL | はるか #- [ 編集 ]
おめでとぅ♪あれですよ(笑)要塞では俺の仕事は石回復のてちをひたすらイジメテマス(笑)
[2007/07/09 12:11] URL | 神無月 #- [ 編集 ]
久しぶりです
早速ですがはるかっちでしたっけ
その人の詳細おねがいします。
それと真・鳥の巣帽子の補正も添えてお願いします。
[2007/07/09 22:48] URL | 龍の風 #QW6KWVK. [ 編集 ]
はるかっち>220ね(’’;
うん あさってから修練買うわ(’’;
215目指すか!!(ぇぇ

かんちゃん>要塞はまぁ・・・
楽しめればそれでよし!!

龍の風さん>詳細って@p@;
気になるならテイルズ内で声掛けてくだしあ。
補正は見てない(’’
5秒つけただけだもnΣ(ノ∀`*)ペチ
[2007/07/10 04:39] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/113-42a8a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

