輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
MR破産
こんばんちゃ^^ノ
ひさねです!

タイトルどおりですがMR破産しました!!
モナカなんですが結局トータルで44M使いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
最初40M手前で妥協したんですけど、知り合いに言われて魔杖と聖杖でのクリ率の相対評価してました。
ひたすらゼリッピをIMで狩りして、クリ数えて;;
そして・・・・。
聖杖クリ最低(’’;
20070707045113.jpg

結局この後もうちょい回してFIMXが最高補正だったので妥協しました;
Aが最低なのはきっとキノセイ

その後再フリ・・・。
自動シミュので再フリしてたら・・・ 自動シミュだと先行切り替えまくりで気づかない間に最後共通先行に出来なくなってAXが乏しいすばらしいステになりました(’’;
なのでもう1回再フリする前に記念に黒ステにして塔いきましたw
TWCI_2007_7_6_21_46_51.jpg

メテオとSCの競演は重い!!
でもめちゃくちゃ楽しかった♪
メガブレとか出が早くて癖になってしまいそう☆
結局その後再フリしなおして灰テチに戻ったんですけどねw

あとはペリから移住組の我らのアイドルやこーはプンシになりました!
20070708030117.jpg


*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

本当に成長を感じるお母さんのような心境です!
追記は本日のクライベの様子ですw
本日のクラブイベントはメンバーのりふくねが主催してくれました!
私も久々に参加者として久々に楽しませていただきました!!
チームに分かれて問題に該当するアイテムを持ってくるというルールでした♪
4チームに分かれたのですが私のチームは2位という結果でしたー!
とても面白かったです!
因みに最下位だったのは、みずちのチームでした。
罰ゲームとしてリーダーのみずちがこんな屈辱を受けていました;
TWCI_2007_7_8_0_24_12.jpg

・・・(’’

その後参加者全員で記念撮影してみましたw
20070708025836.jpg

今回はいつになく参加者が多く楽しいクラブイベントでした!
来週ははるかっち。再来週はみずちが提案したイベントを行っていく予定です♪
こうやって皆でクラブイベントを企画して実行していくのはとても楽しいので、これからも是非定例化としていきたいです!

仕切るのって以外と大変なんですよwww
と言ってみたり(’’; ナーンテネ;;
[2007/07/08 03:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<クリスマスブローチ♪ | ホーム | 時給計測してみました>>
コメント
お疲れ様です♪イベント出たかったなぁ(笑)10時からなら出れる時あるかもしれないから…(笑)まぁ頑張っていきますよ(笑)
[2007/07/08 06:44] URL | 神無月 #- [ 編集 ]
出るつもりだったのに!
9時ぐらいからご飯行って…
帰ってきたら鯖落ちしてて…
In出来なくなったという…(´っω・。)

鯖落ちなんて大嫌いだー!!!!!!
|-`)。。。(これで夏休みになったらどうなるんだろう…重そうorz
[2007/07/08 08:41] URL | アーミック #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/08 11:27] | # [ 編集 ]
あとはペリから移住組の我らのアイドルやこーはプンシになりました!
本当に成長を感じるお母さんのような心境です!

――と。
そんな妹分と弟分の成長とワイワイ感を見るのが鯖を超えたペリから楽しく眺めてる兄貴でした(*´艸`)
やこーさんがペリで会ったかどうかは存じませんがプンシ到達お疲れ様ですわw



ウチは最低限狩れればいいのでクリ率キニシナイ。
MRもお金たまって余裕があればやる程度。
剣闘士はS4H3、シャルンはS3H4だけどこれでいいかなとか思ってるし(ヴィオラのシャルンもS4H3)
MR2回でモナ血のHがMAXになったのは秘密。
KBWもいずれはヴィオラに渡るからひょうたん生活に舞い戻る(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

MR代よりN武器のセイラ・メトラ合成費用が欲しい兄貴でしたっ





N武器が13本あるのよ……(’’
[2007/07/08 20:02] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
かんちゃん>22時ね りょうかい!
なるべく時間の配慮もしてみるねw

あみちゃん>うん;;
察してみた(’’;
さっきまで居た→居ない=鯖落ち
この法則だね;;

匿名さん>TW内で答えたけど、ごめんね;

兄貴>やこーとはパンちゃんのことです^^
こないだ一緒に居たテチさんです!
成長を見守ってくれてる感は本当にあります!
めちゃくちゃ兄貴というかパパになってますね!(ぁ
お金貯めは本当にそろそろしないとですね;
MR破産は怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

N武器13本って(’’
どんだけですか;;
でも兄貴らしいかも( *´艸`)
[2007/07/09 04:06] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/112-ae71eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

