輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
220までLV上げしたい今日この頃。
どうも!こんばんちゃ^^ノ
ひさねですっ!

相変わらずリッチさん通ってますが出会えません;
むしろ一人の時に遭遇しても倒せません。゚(゚*´Д⊂グスン
カマキリさんにはよく出会いますb
TWCI_2007_6_30_4_16_4.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチ
もう倒す直前だったんですけどね; エレショ切れてクリで逝きました(’’
この後ちゃんと後始末しましたけどね☆


そういえばサブで海底ソロ行ったところ・・・
TWCI_2007_6_30_20_20_28.jpg

BOTが何か喋ってる@@;
怖かったのでカーフリに逃げ帰りました(ぁ


最近狩りといえば・・・知り合いの修練TIMEにくっついて寄与で公平っぽく狩りしてます。
寄与にして公平と同じで同じ敵を倒すんですが。
これがビックリ@@;
時給ウマー( *´艸`)
場所は酷寒3なんですが、ソロだと時給150Kも怪しいのに・・・
この狩り方だと200Kオーバー。
お互い修練持ってるとなおウマウマー( *´艸`)
今日修練買ったけど間違って今日捨てたなんてイワナイ
知り合いの修練今日で切れたのでしばらくしなそうですけど、気が向いたらまたやってみたいです!

全身200染色飽きました(’’;
明日染色しなおす予定ですb
そういえば・・・どこかのブログで拝見しましたがペリは今のイベントレア2倍が断トツだそうで。
パルシュもですΣ(ノ∀`*)ペチ
このままレア2倍になったら紋章買ってレア狩り励みたいですねb
[2007/07/01 04:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<時給計測してみました | ホーム | やっとこさ200にw>>
コメント
あ、その発言垢ハックツール使用時のどうのこうのって噂があるから、ちょこっとパスワード変更したほうがいいかもしれん
気をつけてくれ
[2007/07/01 09:59] URL | #- [ 編集 ]
名無しさん>@@;
まぢですか!? やっぱちょこっとそんな可能性も考えたんですけど、怖いですね;;
気をつけます><
[2007/07/01 11:29] URL | ひさね #- [ 編集 ]
烏賊もレア2倍がだんとつな件(’’
[2007/07/01 19:22] URL | 海斗 #- [ 編集 ]
パルシュ鯖は青が一番だったと・・・(’’
経験値1.5倍でしたっけ

Bot怖いです;;紅玉にも居ました;;
[2007/07/01 20:58] URL | しろー@ギャ #QW6KWVK. [ 編集 ]
200色から200になる前に戻しました(*´艸`)

酷寒3の寄与は異常だね~
マキシの天国だし、一緒に狩れば時給かなりいいし(ノ∀`*)
しかし200↑2人で行くならXDはどうかと思うけど、人多くて狩りづらいかな(’’
ペリ鯖はカオスらしいけど。
[2007/07/02 13:03] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
かいとさん>ほぉw
イカはレアっすか!
パル確認したら勘違いで経験地1.5だった(’’;

しろーくん>紅玉にもいたねー; さっき試練4にもいたよ(’’;
短冊は青だったね。私の勘違いΣ(ノ∀`*)ペチ

兄貴>寄与ってたのはボリスさんですw
火力どーん! 人居なければSCもたまーにしてもらってました。
やっぱSC重@p@
クリD3回しか行った事ない(’’
常時5人くらい?(3Fで)
さっき3人で寄与ってましたわ☆
[2007/07/02 20:33] URL | ひさね #- [ 編集 ]
残念だったねひさねさん!
もう貴方は僕のブログにリンクされている!
大人しくひさねさんもリンクし

TWのことあんまり書いてないんですけど相互リンクおねがい(^▽^)ゴザイマース
200おめでとう(^▽^)ゴザイマース
ブログ上では"せ"っていうんです。
ああもうなんていうかこんなコメントで申し訳ない。
[2007/07/04 22:47] URL | 百舌 #yZxzlliU [ 編集 ]
百舌さん>コメントどうも~☆
こちらからも総相互リンク完了してますぉー!
最近いないと思ったらメイプルだったのね(’’
たまにはTWでもしないさいな!!(ぁ
[2007/07/05 11:14] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/110-7c6fbc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

