輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっとこさ200にw
なんだかんだで200になれましたーw
結局最後は黄泉に3時間ちょい居たのかな・・・あと120Kってとこで深夜2時過ぎてたけど、夢に誘われて行く事に( *´艸`)
40分位で売り場到着Σ(ノ∀`*)ペチ

その後酷寒3で100Kちょい狩りして無事に200になれました!
TWCI_2007_6_29_4_34_49.jpg

染色&現在のステはこんなんです♪
200.jpg

M王女もてましたー。この時点で雷先行にする予定だったんですけど(今はM王女の為に白先行でMR必須であげてた)白が76で雷75・・・。
うはwww しくった。゚(゚*´Д⊂グスン
って事でINTは手フリでがんばりますorz

そんなこんなで、こんな事にw
20070629185159.jpg

前回のアミティスの時よりは対等に戦えるといいねぇ♪
楽しみをモットーに出来る限りの力出そうねー!

それと最近仲良くさせていただいてる方をご紹介!(ぇぇ
20070629185543.jpg

デン様です!(ソレダケ?
サブがお世話になってるクラブのマスタさんです。
私もマスタとして見習うべき事がたくさんあってお勉強させて頂いてます!
合同イベなどもしてくださったり、春位から急に親しくさせていただいてる様な・・・(’’
本当に面白い方なんですよー!(イメージがらって変わりました!)
これからも宜しくお願いしますですー!!

あとは200になったので優しい人の証作るのに真珠足りなかったので猫様を探しにいってみたら居たΣ(ノ∀`*)ペチ
TWCI_2007_6_29_9_46_45.jpg

そんなこんなで証GETしますた!!
ブローチはみずちが200になるまで待つ事にします^^

追記のバトンはあとにでもうpしときます(’’;
消えると怖いので今メモ帳に書いてる途中なのです!
[2007/06/29 19:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<220までLV上げしたい今日この頃。 | ホーム | まだ200じゃないですぉ!>>
コメント
Lv200おめでとうございます~e-405
200染色かわいいです(*ノωノ)e-266

日曜に要塞戦なのですねe-2
がんばってください(`・ω・)ノ
こっそり応援しています~v-322
[2007/06/29 19:33] URL | 華莉菜 #- [ 編集 ]
かりなっち>コメ&TW内でのお祝いありがとーw
要塞は約1ヶ月後だねぇ。
全力出せるように頑張ります^^
応援よろしくねっ!
[2007/06/29 20:16] URL | ひさね #- [ 編集 ]
!!!!
おめでとう(`・x・´)b
[2007/06/29 23:16] URL | miku #- [ 編集 ]
200おめ~!ついに人間ぎりぎりか~w
廃人と、言う言葉は姉さんの為にある言葉だな~と実感した今日この頃です。
[2007/06/30 01:28] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
200レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ひさねは本当に頑張り屋さんだねb
私も見習わなきゃ><www
私も来年くらいには200レベになりたい(ぁ
[2007/06/30 03:10] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
mikuさん>!!!!
ありですΣ(ノ∀`*)ペチ

ふみっち>廃人ちゃうよ@@;
上には上がいまするbbb
つか人間ギリギリってどんだけですか;;

jeff子>頑張り屋というかただ単に最後は意地でした( *´艸`)
ゲームはまったり自分のペースで楽しめればいいんじゃないw?
jeff子の200も時間とやる気があればなんとかなるなる!
ゆっくりでもいつかはなれるなれる!
でも、リアル大事にねw
[2007/07/01 04:57] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/109-775e9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

