輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
199・・・@1だΣ(ノ∀`*)ペチ
皆様こんばんちゃ^^ノ
張り切っての狩りはお休みのひさねです!

昨日はペリの珍しい知り合いがパルに来てくれましたw
私のリア事情であんまりお話は出来なかったんだけど。゚(゚*´Д⊂グスン
なので、帰宅早々に久々にペリ鯖にIN!
メッセで挨拶してたらjeffからお誘いがw
誘われるがままにひょこひょこついてってみました。
20070626192547.jpg

どうやらアバン先生のお誕生日会をしてた模様w
燦燦はこういう優しさがイイ( *´艸`)
トワイライトもやってみようかなw(IA苦手;)
何はともあれアバンさん!お誕生日おめでとうですっ!

ちょっとおしゃべりしてからパルに戻りましたw
それからクラメン全員に1年生セットを配る為に混乱いきました!(ぁ
なかなか赤ランふってこない。゚(゚*´Д⊂グスン
でも、なんとか1個GET!
これからもちょくちょく通うつもりですw
でも、あと何個必要なのかサッパリわかんないのは致命的(’’

あとはー フラフラまったりモードなので時間沸き見に行ったり♪
TWCI_2007_6_25_11_2_19.jpg

いつ回ってもカマキリさんにしか出会えない現実;;
リッチ部屋BS作ったし、リッチさんにも出会いたいものです。

その後お知り合いの方とアミティス側の神獣Dへ。
そして・・・ お約束どおりの・・・
TWCI_2007_6_26_1_11_5.jpg

テラノさんの多段攻撃は怖いです。゚(゚*´Д⊂グスン
頑張って戦力になれる様に早く強くなりたいなー☆
私だけ即死とか;; どんだけイジメ;

さて・・・そろそろ本気でSEED貯めたいお年頃です・・・。
久々にバインド&秘薬屋さんでもするかな・・・。
地味だけど地道が一番!
砥石の材料の鱗のかけら200個まだ残ってるけど・・・儲からないのを改めて痛感したしなー。

あ 追記はニコニコ動画よりUPしてるのでニコニコのアカウントお持ちの方よかったら見てくださいなw
無い方もこの際に登録をぜひ!(ぇぇ




要塞の模様っぽいですね。
音はないけど(’’;
撮影者さんは防衛側のようです。


これふきましたwwww


説明はなしです( *´艸`)

これ見たらこないだの「まそっぷ」の元ネタがわかるかもw

まぁそんなこんなで最近のイチオシは!!
GARNET CROWの新曲のPVをニコニコで見てます。
いつもはB面とかのが好きなんだけど、久々にA面でも好きな感じ♪
気になる方は是非アカウント登録して見てみてねー!

どうでも良いたわ言はここらへんで終わりにしておきますΣ(ノ∀`*)ペチ
[2007/06/26 19:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<まだ200じゃないですぉ! | ホーム | うはw やりきれねぇ。゚(゚*´Д⊂グスン >>
コメント
ニコニコでTWって言ったらこれかな(’’

http://www.nicovideo.jp/watch/sm448990

URL載るかな?
[2007/06/26 21:32] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
うむ(’’
ジャンプできたねw

以上コメント終了ww
ラストスパートだ<`ヘ´>
(これ見る頃には200達成してるかもね(*´艸`)
[2007/06/26 21:33] URL | グラッセ #- [ 編集 ]

ドッペルjeffにも黄色い帽子と赤ランくれ(*^皿^*)
クラメン分揃った後でいいよ♪♪
[2007/06/27 09:31] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
こんにちはe-266
クラメン全員に小学生セットをΣ(゜□゜)
ひさねさん素敵すぎです(*≧ω≦)
達成したらぜひSSを・・・(笑)e-479

Lv200まであと1なのですね!!
がんばってください~e-269
[2007/06/27 12:45] URL | 華莉菜 #- [ 編集 ]
おー@1つではないですかぁw
がんばれー^-^
そしてバトン(ノ∀`)
よろしくね(・ω・)bグッ
うちのほうにあるので持って帰ってくらさいb
[2007/06/27 21:09] URL | みぃ #- [ 編集 ]
お誕生日祝っていただいてありがとでしたっ><
私も200目指して頑張ってますΣ(´□`;)ハゥ
あと1つ頑張ってください!!!ってもうなってるかな?w
[2007/06/28 01:22] URL | アバン #9k3yMIZc [ 編集 ]
兄貴>見ましたw
あるある・・・ 悲しいくらいに該当しました;
まだ200になってないですぉ!
だって秘薬ばっか作ってますもん( *´艸`)

jeff子>頑張る><b
でもねでもね・・・ 私にレア運ないんだ(’’;

かりなっち>達成したら皆が放置の時にでもこっそりSSとっとくw
200まで頑張ります!

みぃちゃさん>バトンフラグktkr!!
是非お持ち帰りしますww

アバンs>200はまだですよw
お誕生日お祝いできて私も楽しかったです!
[2007/06/28 19:11] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/107-c8d4869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

