輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うはw やりきれねぇ。゚(゚*´Д⊂グスン

めちゃくちゃリアルの話です。
現実的です。

書きたかっただけなので後悔はしていません。


今日から本当ならば新規一転で新しいお仕事だったのですが・・・。

・・・(’’;
家出ようとした瞬間。
私「もしもし?」
人事部長「あ○○さん。今日亀有行かなくていいから?」
私「?? えと、ではどこにいけば^^;?」
人事部長「板橋の本社勤務で。」
私「エーッ」
人事部長「とりあえず今日はいいから今日中に返事だけください」
私「それってお断りする事出来るんでしょうか;;?」
人事部長「もともと○○さんは人事部で採用予定だったから無理だねー」
私「(なにをーっ!?!?)」
人事部長「って事で良いお返事宜しく」

他にもまぁ事情はあるみたいだったのですが・・・。
私がこの会社に決めたのが通勤時間重視だったので、板橋って・・・
遠いよ・・・ ママン。゚(゚*´Д⊂グスン

軽く電車に乗ってる時間11倍になるじゃないか@p@;;
どんだけだよ・・・ 全くorz

私電車酔いしちゃうから、厳しいよ。゚(゚*´Д⊂グスン
前だって毎日酔い止め飲んで金銭的に苦しかったんだから;;


って事で正直、悩んでます。
本社勤務だと正社員になれるみたいんだんけど・・・。
贅沢な悩みなのかなー(’’


何か不本意の事を吐き出す事できなかったので書き綴ってみました。
人事部って・・・。
何がどうなったら販売職希望なのに人事部に(’’;;

もうファミレスのバイトでいいから近場がいいなぁ・・・。
今の所、正社員の雇用希望が私にはないので。
保険にさえ、入れれば・・・。

まぁ どうしようかもう少し考えてみよう。。。
[2007/06/25 09:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<199・・・@1だΣ(ノ∀`*)ペチ | ホーム | 198>>
コメント
保険・・・の問題もあるかもですが、正直正社員になる必要性ってあまりないですよね・・・
自分の体調が一番だと思うのですよー
[2007/06/25 16:07] URL | しゃむ #m5lISfFA [ 編集 ]
断っちゃえ!
11倍ってどんだけ・・・
亀有目指せw
[2007/06/25 20:32] URL | 今市四郎 #0HMKsla6 [ 編集 ]
久々だなここは。
人事部?
おっちゃんの経験上1番嫌な部署だな。
人格変わるぞ。
[2007/06/25 23:30] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
お仕事なんて私はひさねぇの価値観によると思います。

ひさねぇにとって収入・雇用の安定・福利厚生・将来性・やりがい等踏まえて何が大事なのか、大事なものの優先順位、重きを置くものが何かで判断をすればいいんじゃないかなー。

個人的な意見では・・・
酔い止め飲んでまで通勤する必要ないと思うし
不本意な部署ならやらなくていいんじゃ・・・

それに正社員になればIN率も減っちゃうじゃないですかー・・・(アッ

そんな私は気楽な学生なので大きなことは言えないんですが・・・



メリット
ある程度の雇用は保証される
保険も含めた福利厚生もしっかりしてる
ボーナスや安定した収入もある

デメリット
[2007/06/26 06:40] URL | 夜香 #- [ 編集 ]
しゃむっち>健康第一でがんばるよ!

しろうくん>目指したいものですねー;

フミっち>そうだねー。
いろんな部分が見えてくるもんね;;

やこー>そうだねー。
でもこの年齢になると周りの反応も気になる年齢なのよ;
世間体ってやつだけどね(’’;
でも、結論出したから大丈夫b
[2007/06/26 20:17] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/106-1c1402ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

