輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
197
ひさねさんが197歳になりました。
最近混んでても、空いてても黄泉2オンラインしておりまふ。

200まであともうちょいですね。゚(゚*´Д⊂グスン
思ったよりも後半失速して時間掛かってしまった印象が(’’;

そして相方さんも190代突入しますた!
みずちも200まで頑張って( *´艸`)

それはそうと欲しいなぁ・・・と、思っていたAロブが手に入りました!
クラメンのはるかっちからものすごい格安な値段で譲っていただきました><b
はるかっち ありがとぉ☆
しかもはるかっちは私の黄泉2オンラインに付き合ってくれるという優しい一面がΣ(ノ∀`*)ペチ
こんな装備で昨日も一緒にオンライーン!
20070622102743.jpg


今日も黄泉2オンライーン!
の、前にエルラ3にでも自給計りにいきましょうかね。

しかしAロブ+シャルンの借金は手痛いじぇ・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

Aロブは自分がすごく欲しかったし、シャルンも相方sに付けてもらいたかったからまぁ満足と言えば満足なんだ(’’
あと欲しいのは・・・
APW・ウィンキ・100護符(強化成功)ですかね。
100護符の強化+1とか悲しすぎる。゚(゚*´Д⊂グスン
APWとウィンキはかなり遠い目標になりそうなので、地道にゴミ拾いでもしようかと画策中;;
今日は黄泉ちゃうくて道にでも行こうかなぁ・・・。
一応紋章あるし・・・魔石ほすぃなぁ♪
まぁ 言うだけならタダ( *´艸`)

ただ今の装備はー・・・
I8蝶々(借り物)・モナ水晶・Aロブ・I6☆ピ・100護符・しあわせ・WOP・・・。
目指せ!成金!(マテ
地道にレア出しとかも頑張りますかねー!
相方さんにいつか蝙蝠ふってきますように><
(私にでもいいですぉ!!)

追記はクラブメンバー募集について。
最近ブログ見て加入申請したいという方がいらっしゃいまして、すごく有難いです( `∀´)v(・Д・`*)
1:1とかなかなか返せなくてメルとかでのやり取りになってしまったので追記にていっぺんにお返事を・・・。(ぁ


現在当クラブでは新規メンバー様の募集を一時的に中断しています。
理由は簡単。
枠が空いてないのです。゚(゚*´Д⊂グスン

現在アクティブメンバー・ノンアクティブメンバーをそれぞれ確認しています。
またアクティブメンバーのサブも若干いますが、こちらに関しても先にノンアクティブメンバーの整理が先にしてからの対処になると思われます。
ノンアクティブメンバーの把握には今月いっぱい掛かる予定ですのであしからず。

クラブメンバーの活動時間帯について。
昼前後から深夜3時前後までは誰かINしている事が多いです。
どちらかと言えば夜型なクラブでございます。

クラブチャットは変態トークから(マテ 暴走トークまで(ぇぇ。
静かな時ももちろんありますが(’’;

助け合う心情があり、迷惑行為が無ければLV帯は問いません。

因みにアクティブメンバーのLV帯。
30~240↑。
メトラからモナ辺りまでが多いかも(’’?
また70前後の人も多いような(’’?
まぁ曖昧ですが、LV帯問わず楽しんでますb

と、言う訳でメンバーの枠が空いた際にクラブにまだ未加入の状態でしたら、改めてご連絡お願いします。
こんな場所での説明大変失礼いたしました;

これからブログ共々、クラブTwilightValleyを宜しくお願いします。
[2007/06/22 10:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<198 | ホーム | ピン子の要塞 テチ子195>>
コメント
197かあ(’’
ラストスパートだ<`ヘ´>
ウチの相方は今月中には無理っぽwww
[2007/06/24 08:35] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
よくこだまの谷で見かけますが・・・
装備見て思ったことを
まっすぐ言わせてもらいます!
オカルト系の暗さが漂っていてちょっと
怖そうに見えました(゚Д゚;) 
ひさ姉ぇは白が似合う!w

失礼しました(;´Д`)y─┛~~
[2007/06/25 00:20] URL | 今市四郎 #0HMKsla6 [ 編集 ]
兄貴>ラストスパートはクエなどでうまーしてみたいと思いますb(ぇ
相方さんに私のKIAIをおすそ分け!!

しろう君>しろか(’’;
天使のイメージだね!!(ぁ
こだま? あんま行ってない気もするが;
きっと私が数少ないこだまに行く機会を全部会ってるとかそんなオチだったりしてw
[2007/06/25 01:46] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/104-03fe872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

