輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
193
193になりましたw
どうも!こんばんちゃ^^ノひさねです!

めっきり狩り意欲はダウンしていたのですが、修練も買いなおして今度はフル活用できるように頑張りますっ!
目標は日曜に200に・・・(’’;

1日1LVだと微妙に199なのでもうちょっとふんばって頑張りたいと思います!

修練と一緒に紋章も買いましたw
試練4にトータル2H位でカオスロッドとシャベイラがw
カオスはいつかモナ作る時のため保管b
シャベイラはクラメンに上げようかと思ってます(*´艸`)

修練時間以外にもちょこまかレア狙いつつ狩りしてたいなーと思うお年頃なんですが、今日はクラブ主宰(?)でCP13-2の1F~32Fまで行ってくる予定です!
環境マナ制限って本当に極悪。゚(゚*´Д⊂グスン
到達、そしてなるべく早く終わる様に頑張ります><b
自分が行った時は確か深夜1時出発の朝5時過ぎ到着だったような(’’;
4時間切れる様にKIAIで頑張りますよっ!

あとは昨日19LV制限の旗をイベでやりましたw
均衡した戦いで楽しかった(*´艸`)
20070617102443.jpg

しかし・・・この看板はヒドイorz
まぁちょっと面白かったですけどねw
私はDEX特化でした。(使用キャラはテチ)
装備を整えてあげたい。゚(゚*´Д⊂グスン
しかし貧乏なので無理ーbb

あ そうそう! jeffがひょっこり遊びにきてくれましたよっ!
こないだ渡せなかったペン涙をプレゼントしましたb
忙しいと思うけどたまには息抜きしに遊びにくるんだぞー!!
私が常々jeffみたいに明るくていいなぁって思ってるクラメンのはるかっちと無理やり引き合わせてしまいました♪(ぇぇ
やっぱ二人とも大好きだァ!!
楽しかったです!

徹夜が出来なくなると若くないっていうのが本当ならば若くないひさねさんなのでした☆
[2007/06/17 10:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まそっぷ! | ホーム | たまにはたわごとでもw>>
コメント
8時に寝るウチは……(´・ω・)
[2007/06/17 12:11] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
その節はお世話になりました(*´∇`*)
はるかsともお話出来てよかったわw
あ!私がドジっ子って訂正しといてよ?w

涙ありがとうね^^
また行くから用意しといてね♪(ぁ
[2007/06/17 15:58] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
SSふいたwwwwww
人気者だね~
[2007/06/18 09:38] URL | 海斗 #- [ 編集 ]
兄貴>それは健全というものですb

jeff>こちらこそ楽しかったよ☆
訂正はまぁ・・・無理ですね(’’;
事実はまげられないのさ!(ぇぇ

カイトさん>私が待機してて戻ってきたらあんな看板(’’
新種のイジメですよね。゚(゚*´Д⊂グスン
[2007/06/18 19:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/101-dca1bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

