輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
合成なんか嫌いダー!!&バトン
クエストアイテムの合成に連敗中の久音です><;

もう・・・
もう・・・
もういやじゃー!!
でも懲りずに明日以降頑張りますよ^^;
報酬のびっくり箱欲しいですもんw

さてと・・・
この後はバトン貰ったんで答えてみようかなーと、思いますw

その名も・・・
シークレットバトン

中身は続きからどぞーb

1.なゆ
2.なゆ&ぱんちゃん コウヤも捨てがたいねb
3.オキさんかな・・・なんとなくね^^;
4.じぇらー
5.カルマ!!
6.イメージだけど、ぱんちゃん!
7.な!!同性だけど・・・?(ぇ なゆに決まってるーb
8.うえっち
9.ぱんちゃん
10.ぱんちゃんでしょーw
11.私にとっては なゆー
12.んー・・なゆー・・・?
13・先輩・・・
14・この質問は!? 敢えて・・・先輩w
15・せんぱー
16.イメージでゆっきー そんでフロスト
17.なゆー カルマ
18.ユエ
19.カルマ!! シス様!!
20.誰だろ?? んー・・・輪廻??
21.輪廻b
22.いないかなー・・・
23.ユエb
24.先輩
25.なゆー リア
26.こ・・・この質問は><; いろんな意味でごうちゃん
27.輪廻
28.ごうちゃん ゆっきー
29.ぶw ノーコメでもいいですか^^;?
30.むずいなー・・・ 天猫ちゃん!
31.シス様 パンちゃん
32.カルマでしょw
33.たっくん (元気かなー・・・)
34.コウヤかなー
35.なゆ
36.む! ごうちゃん^^;
37.なゆー
38.誰だろうなー・・ 輪廻かなー
39.特に思い当たる人なしb
40.えぇー!! これも答えなきゃダメですかね^^;?? シカト
41.私??
42.カルマ!! もちFFネタで願いますb
43.なゆー
44.なゆー
45・オキさん ゆっきー
46.イノッチ
47.なゆでしょb
48.菅原の姉さん
49.誰だろう?? 個人的にゆきこかなー
50.ぱんちゃん
51.ジョーダン
52.じぇらー
53・妹・・・かな^^;
54.小西真奈美
55.なゆー
56.ぱんちゃん
57.んー・・・ なゆ?
58.フミっち
59.なゆ
60.フロスト
61.カルマ
62.なゆ コウヤ うえっち
63.輪廻
64.カルマ リア
65.こんな失礼な質問・・・ 先輩b
66.先輩 輪廻
67.ドラえもん
68.オキさん
69.フミっち イノッチ

はぁ・・・おわった^-^
これシークレットバトンなんで問題は伏せて答えだけ載せるんですけど、なんとなく「なゆ」って答えが多い気がしました^^;

出演は・・・TW友 BC友 GC友 リアル友 
そしてー芸能人とアニメキャラの皆様でしたw
質問が気になったそこのあなた!!
問題を聞いちゃうと必ず答えなきゃいけないらしいですよ^^;
結構失礼な質問なんで、それでもやりたい!という奇特な方はコメ欄までカキコ願いますb

41


[2006/12/18 00:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<アンケロb | ホーム | SSの嵐!>>
コメント
僕なんて染色失敗しまくってるから大丈夫だよ

なんでバ㌧に僕の名前ががががが!?

('A`)ヤリターイ(ぁ
[2006/12/18 18:13] URL | おき #Sm/ug.UM [ 編集 ]
バトンごちそうさま♪
あたし出現率多い気が・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

セイラ作るときなんか大丈夫かぁー!?
[2006/12/19 01:25] URL | なゆ #eA2F1dQw [ 編集 ]
セイラ・・・
そんな所までの道のりは長いからまだまだ大丈夫ダー!

おきっちょ>バトン気になるでしょーw
でも、おしえなーいw
[2006/12/20 02:30] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/10-a980000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

