輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブログ初日!
なんとなく周りの影響でブログを初めてみることにしました^^
つたない文章ですが、宜しくお願いします!

まず自キャラ晒しから行きますかw
使ってるのはテチさんです♪
つい先日白灰から完全に灰に移行と共に早いんですがAGI転向してみましたb
ちょっとだけ、後悔><;

LVは76でのんびり狩りしてます^^
主な狩場は水晶2とペナ5でソロでまたーりw
相方さんも居るので、なかなか行けないですがシノ5とか行って自分だけウマウマしたりしてますb

今日はペナ5-1で幽霊さんを倒してみたb
あいつはまだ真っ赤なんですよ><;
POT連打でどうにかこうにか^^;
囲まれたら大変!と、すぐに5に退却!!!(ぇ

今日は50Kしか経験地稼いでないんですけど
1:1チャット忙しくなったので
フリマ散策しつつチャットしてましたw


TWCI_2006_12_3_20_53_45.jpg

そしてチャットしつつ国士開けるのに、仲良しの親交クラブの方と合流してワイワイしてましたb
国士は5個開けて羽毛1個でましたb
最近、羽毛の相場若干さがりつつあるので、少しそれが残念ですけどまぁ良しとしますb
並んで話してたら通りすがりのクラブ【お菓子屋】さんのサンタ髭つけた方がバナナプティングゆきだるま置いていってくれましたので、簡易パーティーしてみましたb
その後知らないテチさんに拾われていったorz

まぁ、今日ものほほんと過ごしましたb
早くLV80になってCP進めたい久音でした^^
[2006/12/04 00:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日はー | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/1-585a041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

