輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビックリ箱シーズンです!
今日は島クノ適当に頑張りました(´・ω・`)ショボーン
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

羽毛買ったらSEEDが底をつきました。゚(゚*´Д⊂グスン
ってことで鎮魂に向かったら7Fこんでたので、島に久々いってみました。
クノは時間がかかりますorz
チカ・ゼリは無縁です・・・;;
権利競合になれば大抵負けます><
でも頑張りました(’’*

そんな中、クラメンのゼフィルさんが・・・!!
TWCI_2007_11_28_0_28_41.jpg

200達成オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
因みに今は既に違う染色ですが、記念にこの色のSSをうp!
私のピン子もいつか・・・いつかね(’’;

さてSEEDがつきて狩りにすらいけないピン子さん。
クリプレ終わりに・・・知り合いが「ビックリ箱~ry」
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
・・・忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ
さっそく知り合いと2人でせっせか受け渡し。
TWCI_2007_11_28_4_3_45.jpg

お互い6個づつ開けてきましたw
お互いハズレばかりで・・・魔大でたのでヨシとします!

追記は・・・
まゆっち!ゼフィさん!!お待たせ!!
そしてオバカなクラチャのログが評判良かったので今日のツボにきた瞬間のクラチャでもどうぞ(’’
続きを読む
[2007/11/28 05:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

