輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
貯蓄貯蓄!
SEED稼ぎに奔走しています。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。
ゲーム内でこんばんちゃって全然言ってないな(’’

TWCI_2007_10_30_13_2_50.jpg

鎮魂7Fに昨日4時間篭ってみました。
結果は賢者11個でした。 お疲れ様です;;
借金○○Mの為、SEED集めに画策しています。
倉庫漁って・・・秘薬・魔中も作って・・・BS屋さんもしてますが・・・
なんだかんだ賢者のお陰もありまして、24M返済できました><b
私にしては相当頑張って金策しましたよっ;

という訳でバインドのご用命は「ひさね」まで1:1をb(ぇ
買)クレミノ翼150K 夜光草800SEED
こんな看板だしてフリマふらついたりしていますw
あと使ってなくて倉庫に寝てるのはモナクレセントレイとINT8の鈴・・・。
売りづらいです・・・w
正直愛着もありますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、借金は嫌なもので 。゚(゚*´Д⊂グスン


それはそうと今日のメンテで経験地方式変わるみたいですねぇ・・・。
どんな感じになるのやら!!
公平復活よりも誰かと狩りっていうのが出来るかと思うと楽しみですね★
私は、黙々と狩りもまぁしなくもないですけど・・・
たまにチャットのある狩り環境好きなんですよ。
野良で最初に挨拶したっきりとか寂しいですしね;
でも、相手の狩り方に合わせるのが私の公平狩りの仕方です!
ひさねのLVでも公平出来るのかなぁ~w
ひっちーの公平相手も募集できる環境な狩場がいいな><

そんなひっちーさんLV93になりましたとさw
狩場は水晶4。モナ↑の方も多数見かける狩場ですorz
いちお、殆ど死にはしないものの・・・インカローズで狩りしてるのはちょこっと恥ずかしいな(’’;
でも、経験地ウマーには変えれないです( *´艸`)
死なないって事は背伸びしすぎじゃない・・・と、思いたい><
[2007/10/31 11:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

