輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は~♪
あんまり狩りいってません;

本当にちょこちょこだけ狩りしてましたw

途中でたまご放置(サブの)して家事してたらいつのまにか鯖落ち;
その合間にブログ回ってたら兄貴が覚醒したとな!!
これはお祝いにいかないとってことで。
ペリ行ってみましたw
もわもわ~んは出さないそうですが、おめでとうございましたっ☆
その楽しい会話の途中に今のイベでやる箱開けてくれて・・・
エンジェルリングと黄色いヘアピンいただいちゃいましたw
ペリの久音の染色にピッタリw 武器もアンケロだしwww
途中で先輩(みずち)もパルから呼びつけて・・・
すごく久々だったけど、楽しかったァw
月英ちゃんがサキソだしたっぽい(’’
うらやましくなんてないんだから;;
TWCI_2007_4_27_20_48_53.jpg


楽しく会話してて、パルにそろそろ戻る事にw
jeff子と会話中だったんだけどjeffもお風呂だったので・・・
「パル来てね」と言い残して・・・ペリからパルにチェーンジ!
そしたら・・・
モンスターが!しかも名前が白表示ww
TWCI_2007_4_27_23_38_7.jpg

モンスターってのは冗談だけどメッセ来た瞬間に名前見て吹いた@@;
ルシ島でおしゃべりしてましたwww
すごくいっぱいノロケさせていただきました(ぁ
なんてたってjeffとは祝福時代からの友達腐れ縁ともいうだしねw

jeffがペリに戻ったあとキャラ3人分の涙クエして落ちましたw

明日はLV19以下限定での旗をクライベでする予定b
殴りテチで参戦しますよっ☆
楽しみだなぁw

そしてもうちょいしたらひさねは今のクラブからflyingに旅立ちます。

flyingはLV19以下用旗のサブクラなんだけども人数飽和状態;
設立は2月くらいだったよねぇ。
クラレベは3のまま^^;
張り切ってクラブ経験地稼ぎの旅に出ようと思いますb

では今日はここまで~☆
[2007/04/28 01:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

