輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんか色々あったなぁ・・・
こんばんちゃ^^ノ
とりあえずグレさんに予告した通りSS貼り逃げします;;


TWCI_2007_3_25_23_54_49.jpg

最近この子とよく会うのですよねぇ・・・
猫葉さんに会いたい!(ぁ


TWCI_2007_3_30_19_38_23.jpg

久々にやられた;;
ダイリン削れなくてよかったぁ;;


20070330204908.jpg

貸してもらったw
制限LV高くてビックリ@@; かわいいですよねぇw
ちょっと狙ってみようかと思おう今日この頃・・・


TWCI_2007_3_30_18_9_8.jpg

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
なゆcと一緒にラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ンできたのですw
詳しくはなゆブログ参照でお願いしますb


20070330205657.jpg

狩り友のふぇんふぇんです。
面白いですb なんでこんなに仲良くなれたのか不明ですが;
酷寒公平や塔公平など(割と最近)遊んでもらってますw
ふぇんふぇんは私をひっちーと呼びます。ちょっと新鮮w
シベって真正面から見るとかわいい@@;
テチにシャルンって犯罪だと思う@@;
そんな今日この頃です;;


TWCI_2007_3_30_1_55_50.jpg

今度はオネイサンと一緒にラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン


20070330211700.jpg

最近こういうの多いんですよねぇ・・・
TWのCMが新しくなるそうですが、そろそろ運営に力入れてほしいと思うのは私だけなのでしょうか(’’


TWCI_2007_3_29_23_49_8.jpg

最近クラメンが渓谷で公平してるんでよくクラチャで聞くんですよー。
暇ならすぐに行ってみちゃうのですb


TWCI_2007_3_29_23_35_48.jpg

本当にこの子の範囲広くて困ります・・・(ナニガ??
でもやっぱ可愛いかもーw


SSいっぱいはった・・・・
貯めてたんですよね・・・
でも続きがあります@@;
続きは昨日1日のSSダー!(やっぱ張り逃げ・・・orz
続きを読む
[2007/03/31 14:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

