輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペーット!
私のかわいいアコちゃんが4段階目に進化しましたw
エサがちょっと心配だったけど、なんとかなるだろうと思い勢いで進化させてしまいましたぁ!

か、かわいいじゃないかァ!?

papanopkini.jpg


エサも紅玉1で採取可能だったし、レア狙いにちょっとした息抜きでエサ集めが出来そうですw


そして先日CP11を進めてみましたw
(クリアはまだです)
くず鉄集めを手伝ってくれたクラマスなゆcには感謝感激でっす♪
そして途中で必要になるクモの液を狙い相方さんと砂漠を彷徨っていたところ硬い×2あいつに遭遇しましたw

TWCI_2007_1_29_19_3_35.jpg


ずっと前に出会った時はMISS連発だった私・・・。
今回は多少のMISSでるもののちゃんとコンボつなげました☆
成長したなぁ・・・(ぁ
そしてクモの液が残り2個からなかなか出ない><;
看板だしてクモ狩りしてたところ、途中でナヤsがくれました☆
買いますと言ったのですが、頂いちゃいましたw
本当にありがとうでーす♪

あとは今日は血ドルに会いにシノ6までお出かけしてみましたw

・・・。
居た!!!

TWCI_2007_1_30_15_5_4.jpg

3人でリンチしました^^
玉だけだったけど、出会えて満足b

その後なゆcも合流して神獣ツアーへb
今回はまだ出会えてないテラノ様目当てです!!

今日はいるかなぁ☆
部屋に入ると一瞬にしてMyパソが重くなりました!!
ヤツはいる!!

TWCI_2007_1_30_15_48_10.jpg

死に戻りもしましたが、なんとか撃破><;

こっちの部屋にもいましたーw

TWCI_2007_1_30_16_28_39.jpg

こっちでも死に戻りしましたw

最終的には白テチの私が後方待機して、死にそうになったら葉っぱで蘇生&補助って感じであんまり削れませんでしたがちゃんと共闘分のボーナス付いてたので尚満足b

思った事は・・・
テラノTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
です^^;
私のLVではまだまだ手が届きそうもありませんorz
頑張ってLV上げしないと!!

そんなひさねsはこんなの作ってみましたw

Moujo.jpg


ちゃーんと合成前に豚しっぽを捧げていざ合成b
1番大事な魔防が最低補正でしたが、なんとか成功b
お金の余裕があったら再チャレンジしたいと思います!!

TWではLV110になりました。
最初の目標通りバレンタインまでにメトラに達成できそうですw
(このままいけば・・・ですけど^^;)

続きはリアルネターw
続きを読む
[2007/01/30 22:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

