輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
紋章の恩恵に・・・
あやかりたい!!
の、ですが無理っぽいです・・・。

今日トータルで海底では6Hくらい・・・
紅玉でも2Hくらい・・・

えぇ狩りましたよ!
レア?
えぇ出ましたよ。
リーザードメイルが2個。

トホホ・・・というか残念な結果ですね。
まぁ、まだ6日残ってるんでチマチマ狩りしたいですー^^
しかしレア運ないなー・・・私><
って、たくさんの方が思ってるんでしょうねーw

そういや今クラブには2組カプリンつけてるですけど・・・
この人たちです☆
bakapuru.jpg

全員でお揃い装備b
ペアに分かれてこんな感じですb
bakappuru2.jpg

マスタ&サブマス VS 序列1位&序列2位
因みに自分は2位っす^^;
なんとなく言ってみただけです><
ゴメンナサイ
やこーとフミっちもいつかはカプリン取りにいくんだろうなーw

あとはCPの合成品集めに混乱へ向かう途中急にPCの処理速度が遅くなりました^^;
その先には!!
TWCI_2006_12_30_0_36_51.jpg

なんでここにいたんでしょうか^^;?
マップ切り替えてすぐの場所ですよ!!
ルーキーマークの方も通りますよ!!!
最初発見したときは3人で倒してる模様。
テチさんいなかったので、ブレ・バリしてから、
「見学しててもいいですか?」
と、声掛けてから見学開始!
チムチャでその間に報告!
元の3人の方が呼んだであろうプレイヤーが何人か集まってきましたw
カシムシ硬いです。
更には攻撃かわしてます!
皆さんMISS連発です。
そこへチムチャした相方さん登場!
ちょい見学してからHP減り遅かったので、試しに・・・
「参戦してもいいですか??」
「いいんじゃないっすか?」
と、元から居た人じゃない方が返事を!
どうしようか迷いましたが、元の3人の方の内1人がエモで返事くれたんでいざ!参戦!!
・・・・・・・・。
あたりませぬ。
そりゃそうです。
その時、同じチムのやこーもカシムシ見学に登場!
相方さんを見る。
コンボ連発中。
さすがLV3桁だねw
皆MISS連発の荒らしに相方さんと通りすがりマキシさんの2人はきっちりコンボ繋いでます。
当たってます。
普通にうらやますぃー!!(ぇ
途中誰かが「武器壊れた!」と叫んでましたが、私は鎧がー3の護符ー5削れただけで済みましたw
初カシムシでした^^
経験地uma-

初と言えばこんなところにも出向いてみたりb
TWCI_2006_12_30_2_17_40.jpg

まだ私のLVじゃ無理かなーと思ってたんですけど、以外といけたのがビックリでしたが^^;
これからは深夜の人がいなそうな時に覗いてみようと思いますw

あとですね・・・ちょっと自分的に動揺というか、反応しづらい出来事がありましたので続きからどぞb
続きを読む
[2006/12/30 03:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

